トピックスお知らせ

  • 百花繚乱の厳選女性と恍惚のひと時を。

    当店は元国際線CA,元各種モデル、大手企業秘書等様々なステージで活躍された社会経験豊富な女性、また山の手系にお住いの清楚貞淑な美人奥様、業界未経験で初々しい奥様など百花繚乱といっても過言でない女性が集まっております。
    皆様の憩いのひと時に恋人のように寄り添って甘えたり、また、若い女性では味わえない溢れる成熟した大人の妖艶さで濃厚濃密なベッドシーンをお約束致します。
    加えて食事やドライブ、観光などのデートプラン、ワンナイトラブを楽しむ宿泊プランなどロングコースなどにも対応しておりますのでお気軽にご要望ください。
    当店の女性は容姿やテクニックはもちろんお客様に至福のひと時を満喫頂けるよう真心のこもった最高のおもてなしに重きを置きお迎え致しますのでこの機会に是非ご利用頂ければ幸いです。
  • ご希望のホテル、ご自宅、待ち合わせ場所について

    当店は大阪市内を中心として、神戸、京都他関西エリア全域(一部対応不可エリアあり)をカバーしております。
    当店の女性はご自宅待機、ターミナルステーション付近での待機、接客場所からの移動となりますので
    当日予約にて女性を指名される場合、都度ご確認頂ければ詳しくご案内させていただきます。
    特にご要望ご指名のない場合、最短で合流できる女性を優先させていただきます。

    大阪市内及び近郊エリアにつきましては2000円~3000円程度となります。
    他エリア交通費につきましては移動にかかる実費相当分(1000円単位)をご請求させていただきますので都度ご確認ください。

    WEB予約にて申し込まれる場合は、ご希望のお時間だけでなくお会いする場所(最寄駅など)や、ご利用のホテル名をご記載いただくことでスムーズにご案内させて頂きます。