写メ日記写メ日記

『おもてなし庵~幸せと快楽の搾精フルコース』本指名のゴアテックスさん

2024/03/20 21:45:31

 
 
3月19日(火)に誘って下さった方、ありがとうございます。
 
 
本指名のゴアテックスさん
 
 
 
遥々広島から愛に来て下さってありがとうございます😊✨✨。
 
よこしまな気持ちいっぱい❤️、癒らしく癒されたい気持ちいっぱい❤️!
 
でも「今日は1回がイイな…💓」と恥ずかしそうに仰るゴアテックスさん。
 
イイですよ☺️。ゆっくりと時間をかけて快楽の頂きにのぼり詰めましょう♪
 
 
 
ちょっとした近況報告やドキッとしたフェチのお話をしながらランチタイムandお土産を頂きました😋。
 
 
 
 
 
安定のメープルもみじ🍁はゴアテックスさんからのお土産の定番となりました。楽しみにしていたんです🤗☕️✨。
 
 
 
 
白くてフワフワした柔らかいものが好き❤️。
 
大人だって…男の子だって…ギュッとハグしてくっついて甘えて鬼癒されたい…❤️。
 
右手やTENGA(白ディープスロート)よりも1人では味わえない特別な温もりや感触…優しさと温もりと癒らしさに包まれたい…❤️。
 
 
「あぁ…幸せ。あぁ…気持ちイイ。」
 
思わず声が漏れてしまいますよね。
 
そんな時は貴方の愛棒も透明の雫がダダ漏れになっていましたよ☺️。
 
純白のフワフワしたウエディングドレスに欲情してしまいましたか?
 
トロリとした極上の蜜🍯を絡めて愛棒を弄び捏ねくり回されて薄ピンク色の異世界で漂い続ける貴方。
 
脳髄もトロトロにトロけて幸せの絶頂で1滴残らず搾精されたのでした✨✨✨。
 
 
 
 
これぞ大阪で性感帯を刺激して心と体を整える幸せと快楽の搾精フルコース❤️。
 
また「おもてなし庵」で癒らしのフルコースをお楽しみ下さいませ🤗💓。
 
 
 
追伸 GWには快楽オイルエステ搾精フルコース🧡をご用意してお待ちしております。
 
 
 
 
おもてなし庵 店主敬具