写メ日記写メ日記

『煩悩満開NTR』本指名のNTRさん

2024/03/21 19:14:09

 
 
 
3月19日(火)に誘って下さった方、ありがとうございます。
 
 
本指名のNTRさん
 
 
イメージプレイNTRの申し子のNTRさん。
 
今日は靴下じゃなくてパンスト?
 
それにこのコサージュ…🌼
 
 
 
 
いつものしまむらの袋にはセレモニー仕様の衣装が…。そうか!今日は嶋田家の息子さんの卒業式でしたね☺️。
 
 
 
嶋田さんの奥さんは卒業式の日に学校の校舎の片隅で田中さんとねんごろなご様子!?
 
田中さんのお孫さんも嶋田さんの息子さん同様卒業式🎓みたい。嶋田さんの奥さんは相変わらずイヤそうですね🤢。
 
卒業式が終わったら家でノーブラでリビングで待っていなさいと言われます…。
 
 
 
と、ここまでは場所は変われどいつも通りのNTR。
 
しかしここから想像の斜め上をイク物語が展開するのです‼️。
 
 
 
 
嶋田さんの息子のたかし君は田中さんのお孫さんのまさし君を虐めているみたい。
 
皆んなの前でズボンを脱がされてスマホで写真を撮られてばら撒くぞ!と弱みを握られたまさし君はおじいちゃん(田中さん)に相談すると…
 
「今からたかし君のお母さんに相談してごらん。洗いざらい話してごらん。きっと解決してくれるよ…」
 
こんなふうに言葉巧みにまさし君を誘導しなんとたかし君の母を襲わせるのでした…。
 
そこにたかし君が帰って来て…
 
 
 
 
 
頭では理解していても
 
「アレ!?急に田中さんがまさし君になったぞ!?」
 
とか
 
「大人だから諭す様にまさし君を可愛がればいいの?でもそれじゃ私がまさし君を食べちゃう事になるからいつものイヤイヤじゃなくなっちゃうぞ!?」
 
なんだか立ち位置がブレてしまい修正されなければ突如痴女に変身するところでした(爆)
 
 
 
とにかく清廉な存在の嶋田さんの奥さんが毎回毎回寝取られるというストーリーの進化版。
 
実の息子の前で息子が虐めていた友達に犯されるだなんて、幸せを根底からブッ壊す異常者の所業でございます。
 
 
 
もう収拾がつかない…!!!
 
 
 
なのになぜ平和🕊️に我々の時間が終わるかと言えばこれは「蜜室内」での出来事だから…💓。
 
非現実世界で妄想を爆発させてもイイんですよ✨✨✨。
 
快楽の蕾を一気に咲かせて下さいませ🌸。
 
煩悩満開🌸🌸🌸。
 
 
 
 
また貴方の頭の中、桜満開でお愛しましょう🌸🌸🌸✨✨✨。