写メ日記写メ日記

『ピンク色の沼に堕ちましょう』本指名のマカオミルクさん

2024/03/21 22:41:25

 
 
 
3月19日(火)に誘って下さった方、ありがとうございます。
 
 
本指名のマカオミルクさん
 
 
 
桃の節句の日に🎎🍑「桜の季節に桜ミルクの幸せに浸りましょうね🌸🛁✨」と申し上げた事がつい昨日の事の様(笑)
 
でも桜の開花宣言が遅れる中、お早めに誘って下さってありがとうございます😊。
 
ここでのハンドルネームを決めるのをすっかり忘れてしまい、一番印象に残ったマカオミルク🍼さんにしてしまいました(爆)
 
あの妙な興奮🤩❤️!忘れられません(笑)
 
 
 
 
休日前の夜は自分の為に時間を使いましょう☺️💓。
 
現実世界から少し離れて優しさと思いやりの融合した言葉のラブソングで癒されて下さいね♪
 
心が鬼癒されたら自然と元気が湧いてきますよ❣️。
 
愛棒もスクスク育ったご様子❤️。
 
肌と肌の触れ愛、女の匂い、今この全ての瞬間がとても甘くて目覚めたくない夢のよう…✨✨✨。
 
足を絡めて愛撫のリレーを互いに繋いでヌルヌルしたものを出し尽くしたら、疲れ枯れてた心にたっぷり潤いと幸せが満たされました✨✨✨。
 
少し早いですがマカオミルクさんのスペルマタンクが空っぽになりましたら心に桜が満開になった様ですね🌸✨✨。
 
多幸感溢れるピンク色に包まれたマカオミルクさん🍼✨✨。
 
心満たされて休日を迎えられそうですね☺️。
 
また一緒にピンク色の沼に堕ちましょう🩷。