写メ日記写メ日記

『心と愛棒膨らませて♪』三宮駅のYouta+さん

2024/03/22 21:56:58

 
 
 
3月20日(水)に誘って下さった方、ありがとうございます。
 
 
三宮駅のYouta+さん
 
 
私の写メ日記をご覧下さったYouta+さん。「心も癒してくれそう☺️💓」と私を誘って下さり嬉しかったです。
 
Youta+さんとのお待ち合わせ場所は旧東急ハンズ前。
 
 
 
 
すっかり様変わりした東急ハンズに2人でショックを受けてしまいましたね💦。懐かしい写真をここに貼っておきましょう📸。
 
 
色んな事をお話ししたいなぁ。もっとお互いをよく知り愛たいなぁ❤️。そんな思いで頂いた「くまどら🐻」を頂きましょう🤗♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまです😋💓。フカフカで美味しいです♪
 
 
 
今流行りの言葉を使えば色んな意味で「シン・●●」いっぱいのYouta+さん。
 
少数派なだけに敢えて私流の言葉を使いますとご同僚からも「変態扱い」されたと仰いますが、それは「大大大リスペクト」です🐿️❤️。
 
長所を超越しております✨✨✨。
 
 
 
さぁ、私達の出愛❤️の記念に、そして高校を合格🈴した娘さんを支えられた労いの癒らしを愉しみましょう♪
 
志事もプライベートも充実していても、たまには第三の場所でゆっくりと
 
 
頑張り過ぎ・疲れ過ぎ(無自覚含む)・まぐ愛不足
 
 
これらの性活習慣病を改善しましょ💓。
 
 
 
 
欲望を満たして鬼癒されて女との触れ愛まぐ愛でしか得られ無いトロける様な幸福をたっぷり心に心に貯めて下さいね☺️♪
 
まぐ愛の証❤️悦びのシャンパンショット🍾🍾✨✨✨✨。
 
心の性感帯も沢山感じて下さいましたか?
 
 
 
 
 
 
いつか「イイコト」があったら旅行コースややお出かけコースもいいなぁ☺️とワクワクが膨らむYouta+さん💓。
 
心も愛棒もいっぱい膨らませてまた愛に来て下さいね🤗♪