写メ日記写メ日記

『聖地から性地へ愛に来てね』新神戸駅のA様

2024/03/26 02:30:35

 
 
 
3月23日(土)に誘って下さった方、ありがとうございます。
 
 
新神戸駅のA様
 
 
雨降りの神戸に出張、お疲れ様です☺️✨✨✨。なんと埼玉からお越し下さったとの事\(^o^)/
 
翔んで埼玉の聖地から来られただなんてテンションが上がってしまいました(笑)🩷
 
 
 
さて、出張での疲れを癒すには蜜室で心が満たされるまで鬼癒されて子種が尽きるまで気持ちよく出し尽くす…。
 
そして空っぽになったスペルマタンクには幸福感をギュッと詰め込む🩷。
 
その幸福感は明日から頑張る貴方の推進力となりイキイキ幸せな人生を送る糧になる⛽️✨✨。
 
 
 
幸せの異世界「蜜室」ではこんな幸せが叶うところなんですよ🤗♪
 
 
 
フェロモン漂う蜜室で癒らしい事しか考えられなくなる魔法をかけられて、嫌な事も仕事の疲れもモヤモヤも忘れてしまう幸せな記憶喪失になるんです♪
 
無我夢中で足を絡めてまぐ愛、肌の温もり感じ愛、貴方の性欲を極限まで引き出しましょう🍌✨✨。
 
真面目スイッチをオフにして脳髄トロけそうな癒らし体験…いつまで正気が保てそうかしら?
 
 
 
あぁ…沼堕ち…💓
 
貴方の子種、全て搾り取らせて頂きました❣️。
 
 
 
出張先での癒らし処、蜜室。
 
ここは仕事を頑張る現代人の「性地」です🏝️✨✨。
 
貴方を快楽漬けにする準備をして神戸か大阪の蜜室でお待ちしてますね♪