写メ日記写メ日記

『貴方と絶頂甲子園』本指名のノースリーブフェチさん

2024/04/06 02:26:24

 
 
 
3月30日(土)に誘って下さった方、ありがとうございます。
 
 
本指名のノースリーブフェチさん
 
 
春の選抜高校野球準決勝の日の夜の再会⚾️🩷。
 
はるばる島根県からありがとうございます😊♪去年の夏の甲子園振りですね❣️。
 
準決勝はお昼間でしたのに随分お待たせして申し訳ない事です。
 
さぁ!私達も一戦交えましょう💓💓💓。
 
 
 
 
島根から遠く離れた神戸の蜜室だからこそ叶う蜜談。
 
ここは貴方の癒らしの異世界なんです☺️。
 
しがらみのない神戸で少しの間仕事の事も、家庭の事も、面倒くさい人間関係も全て忘れて貴方らしく振る舞って下さいね❣️。
 
 
 
 
触れ愛❤️まぐ愛❤️ながら次々と繰り出されるご奉仕の嵐。降り注ぐ愛撫のシャワーを一身に浴びて悶絶する貴方。
 
「こんなところにまでバットとボールが2つありますよ⚾️⚾️💓」なんて言われながらコロコロと転がされクルクルと振り回される悦び…!!!
 
バットの先を弄ばれて捏ねくり回されて…
 
遂に足腰をガクガクしながら絶頂を迎えられて白い大きなアーチを描かれました🌈♪
 
 
色んな意味で羽ばたいて下さいましたね☺️❣️。
 
 
お勃ち台でもう一度…
 
 
渾身の一打の後の無茶振り、ごめんなさい(^人^)(笑)
 
 
 
 
甲子園の土の代わりに多幸感をたっぷり詰めて島根に帰られた貴方✨✨✨。
 
貴方との次の試愛❤️までにバットとボール(2個)捌きを研究しておきますね⚾️🍌⚾️♪
 
 
 
 
夏の高校野球の頃にまたお愛しましょう❤️。