写メ日記写メ日記

『ご来淫お待ち申し上げております』尼崎駅のT様

2024/04/07 08:10:57

 
 
3月31日(日)に誘って下さった方、ありがとうございます。
 
 
尼崎駅のT様
 
 
年度末で大忙しの上に車の運転免許取り立てホヤホヤの女の子に後ろから追突された挙句病院通い🏥。
 
ただでさえ忙しくて時間が無いのに…!!!
 
 
 
私、ちん察しなくても分かりましたよ。
 
T様は「頑張り過ぎ症候群」です‼️。
 
 
 
尼崎トップレディちん療所🏩に来ないと重症化するところでしたよ💦。
 
本来なら何日か仕事を休んで痴療に専念して頂きたいところなのですが…。
 
お仕事、休むわけにはいかないのですよね…。
 
 
 
では2時間弱お時間を頂きまして集中痴療室に入って頂きましょう☺️。
 
まずは心が栄養失調になっておりましたので淫薬と媚薬を点滴しておきましょうね。
 
副作用は心拍数と血圧の異常なまでの上昇ですが、集中痴療室では正常な数値ですのでご安心下さい💓。
 
さぁ、安心して鬼癒し痴療を受けて頂きましょう♪
 
快楽と鬼癒しという最先端エロ医学で心拍数と血圧が異常に上がり愛棒のちん圧も最高潮に…❣️❣️❣️。
 
そのままストレスやモヤモヤや厄も子種と一緒に一気に採取致します!!!
 
 
 
スッキリ痴癒しましたでしょうか?
 
 
 
リハビリはグリーンラベル片手に自宅までウォーキング🍺(笑)
 
2時間弱の癒らしい痴療の余韻を愉しみながら家路につかれました。
 
 
 
性活習慣病予防の為にも定期的に尼崎トップレディちん療所へ通われる事をお勧め致します☺️。
 
当院のスタッフは全淫優秀ではございますがよろしければ私をまたご指名下さいませ🤗💉💓。
 
ご来淫をお待ち申し上げております🏥❣️。