写メ日記写メ日記

『愛棒よ!真っ白な花を咲かせましょう』本指名の十三のラクダさん(犬の会会長さん)

2024/04/09 03:39:30

 
 
 
4月2日(火)に誘って下さった方、ありがとうございます。
 
 
 
 
 
本指名の十三のラクダさん(犬の会会長さん)
 
 
随分久しぶりに感じる十三のラクダさんとの蜜談🍯。
 
放置プレイは寂しいじゃないですか🥺…と言う私の前に出された有馬温泉♨️のお土産。
 
 
 
 
 
よろこびをお裾分けされてすっかり機嫌がなおってしまいました(笑)❤️
 
さぁ、一緒に桜の濁り湯♨️楽しみましょうよ♪
 
 
 
ここは癒らしの異世界の湯♨️
 
どうぞたっぷり心の暖を取って下さいね☺️♪
 
十三のラクダさんに冷めない温もりをプレゼントします🎁✨✨。
 
貴方の大好きな桃🍑が濁り湯でプカプカ浮かんでいるのを愛でながら愛棒もまるでヘッドスパを受けているかの様な柔らかな心地良さでウットリ…🍄。
 
 
 
湯上りには桜餅でホッコリと🌸。
 
 
 
 
 
 
桜餅🌸ごちそうさまでした😋。
 
 
 
 
なになに!?
 
「俺も芽吹きたい🌸」と欲望を膨らませて、芽吹いていない幹(愛棒)と蕾をぶら下げてアピールしているではありませんか❣️。
 
木の幹を囲んでお花見開始🌸。
 
まだ蕾は開花してないけど黒い芝生の上で戯れていると、開花まではそう時間はかからなそうですね☺️。
 
雄しべを弄り開花を待つワタクシ💓。
 
気持ち良くなるにつれて満開に近づき、開放感と包み込まれる様な不思議な快感の中で真っ白な花を咲かせ、儚く散って行きました✨✨✨。
 
なんて風流。なんて雅。
 
 
 
さぁ、蜜室を早めに飛び出して向かった先は
 
 
 
 
亀王ラーメンさんと🍜🐢
 
 
 
 
 
 
十三桜の下でした☺️。
 
 
 
雅な蜜談をありがとうございます。
 
桜が散ってしまってもまた濁り湯で温め愛ましょう❤️。