写メ日記写メ日記

『不埒なバッキン!』本指名の阪本の赤まむしさん

2024/04/10 18:03:26

 
 
 
4月3日(水)に誘って下さった方、ありがとうございます。
 
 
本指名の阪本の赤まむしさん
 
 
年度末は大忙しバッキン🍌♪お疲れ様でした。
 
新年度、「マムシホルモ無しで3バッキン💓」チャレンジですね(笑)
 
 
 
いつもお土産をありがとうございます😊。阪本の赤まむしさんは本来の思惑が外れて残念そうにされておりますが、お土産も大好物の一芳亭のしゅうまいも嬉しいです❣️。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、先の滋賀合宿以来マムシホルモ🐍を飲んでの3バッキンが定着しておりましたが、今回はマムシホルモ無し🐍
 
 
 
 
「そんなドーピングしなくてもローション🧴が有れば大丈夫バッキン🍌🍌🍌!」
 
 
あらあら😊。愛棒は威勢が良いですね。
 
 
 
去年の滋賀合宿の事を思い出して1バッキン🍌!
 
「ギルガメッシュないと!」よりも先にローションレスリングのレフリーをした事を思い出してヌルヌル2バッキン🍌🍌!
 
今年の夏の新企画、比叡山延暦寺お参り合宿中の不埒なまぐ愛❤️を妄想して3バッキン🍌🍌🍌!
 
 
 
本当に180分3バッキン達成でございます\(^o^)/
 
オナッターズもビックリ💓💓💓。
 
愛棒には「油断するな」ではなく「ローション切らすな」ですね🕯️。
 
 
 
 
真面目で不埒な琵琶湖合宿第二弾❣️。
 
朝のお経…朝の食事…そして朝のまぐ愛プランもまた詳細に打ち合わせ致しましょうね❤️♪
 
4月のバッキン❤️、煩悩たっぷりスケベジュールのご連絡をお待ちしております🤗♪