写メ日記写メ日記

『真面目スイッチを切って気持ちよくドM変態体験しましょ♪』三宮駅のY様

2024/04/12 22:01:10

 
 
 
4月6日(土)に誘って下さった方、ありがとうございます。
 
 
三宮駅のY様
 
 
 
「ねぇ…責めて…!」
 
汗だくになって三宮の坂道を駆け上がり蜜室「うさぎのみみ」で待っていて下さったY様。
 
今宵はイヤらしい女に痴女られたい気分ですか?❤️
 
どうぞ存分に胸の中のスケベな気持ちも頭の中の変態妄想も開放して下半身の不祥事を誘発して下さいませ🤗❤️。
 
ドM変態推進委員会推奨でございます♪
 
日常では絶対できない癒らしい体験をして下さいね❣️
 
 
 
 
普段は仕事一筋!片道2時間以上かかる通勤もものともせず真面目に働き生きている貴方だからこそ、蜜室では真面目スイッチをオフにして破廉恥モードへ。
 
股間のファンタスティック🪄✨✨に気持ちイイが止まらない生唾モノの魔法をかけられて捏ねくり回されて寸止めされる…💓。
 
 
「止めて…止めないで…」
 
 
 
あぁ…S系の方は「終わりたい様な終わりたくない様な」と仰るのに「止めて!止めないで!」って、やっぱりMなんだなぁ…
 
そんな事を心の中で呟くワタクシ。
 
相変わらず癒らしい体験を股間で嗜んで頂き、まだ賢者にしたくないわと寸止めして…
 
 
貴方の理性が壊れた時、股間が弾けて賢者になられたのでした…✨✨✨。
 
 
 
日頃の疲れもストレスも全て弾け飛びましたか?
 
またゴールデンウイーク頃に、貴方の理性を壊す準備をして待っていますね💓🤗♪