写メ日記写メ日記

『愛棒エコーは人間ドックで』本指名のカマスさん

2024/04/14 23:11:59

 
 
4月7日(日)に誘って下さった方、ありがとうございます。
 
 
本指名のカマスさん
 
 
 
4月は人間ドックの季節。
 
性活習慣病も早期発見が大事ですもんね👌♪今日はくまなく調べましょう。
 
 
通常の人間ドックでしたらバリウムを飲まなくてはいけませんが、当クリニックではまずはカマスさんのお土産を美味しく戴く事から始まります🤗❤️。
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした😋♪
 
 
 
 
さぁ!お腹も心も満たされたところでカマスさんの体をお風呂で清めて人間ドックのスタートです❣️。
 
なになに!?リアル人間ドックでもエコーの時にお腹にジェルを塗られると愛棒が元気になりそうなんですか!?🍌❤️
 
それは恥ずかしいですね。でも性活習慣病は早く発見される方が良いんですから☺️。症状が素直で分かりやすい事も大切です。
 
カルテには「ジェルがまるでローションみたいで興奮」「素直な愛棒、変態なカマスさん」と書いておきましょうね♪
 
変態な事も長所なんですからそんなに恥ずかしがらないで下さいよ😉!
 
じゃあ今日は愛棒にローションを塗ってエコーしちゃいましょうか!?
 
愛棒を革新の右手でローションエコーしながら問診します。
 
 
 
 
「FANZA、見過ぎていませんか?」
 
「どんなジャンルが好きなの?」
 
「TENGAは何派!?」
 
 
 
 
目をジッと見つめられながら問診されてネットリ愛棒エコーされると海綿体の血圧が正常値を振り切るくらい上がって17歳に若返りしちゃいそう🍌💦💦。
 
ウブだったあの頃の感度そのままで血たぎったパンパンの海綿体になって、真っ白な飛沫を飛ばされました🐳✨✨。
 
 
 
性活習慣の問診も済みましたし、海綿体の血圧も一瞬で下がりましたからもう大丈夫でしょう☺️❤️。
 
健康珍断で物足りない時はまた人間ドックしにいらして下さいね❣️。
 
 
 
 
愛棒エコーの匠がローション握りしめてお待ちしております🤗💓♪