写メ日記写メ日記

『シャンパンショットで極楽往生』三宮駅のK様

2024/04/17 09:32:57

 
 
 
4月8日(月)に誘って下さった方、ありがとうございます。
 
 
三宮駅のK様
 
 
素敵な蜜室にお招き頂きましてありがとうございます😊🩷。
 
若き経営者のK様。志事もバリバリ、下半身もバリバリ(爆)ご活躍のご様子🤭♪
 
そんなK様が私を呼んで下さった理由はただ1つ。
 
しがらみなく日常では体験出来ない没入体験をしたいから🤗♪
 
 
 
 
痴女の誘いで異世界に連れて行かれる貴方。
 
非日常の世界で束の間の没入体験を満喫して下さいませ♪
 
癒らしい桃尻快楽の沼にハマるK様🍑。
 
白く引き締まった桃尻を舐め尽くされドリルア●ルされて四つん這いのまま深い没入体験!!!
 
抜けられない快楽の沼…思いの丈だけ気持ち良く声を奏でて小鹿の様にガクガク震える貴方様は本当に愛おしくて、もっとそんな貴方を見ていたい気もしましたので先ずは「寸止め」。
 
一気にのぼり詰めなくてもイッたり来たりする今までに感じた事のない様な快楽のウエーブ…🌊。きっとお好きでしょ?
 
 
 
そろそろ往生しちゃう!?🐳💕
 
 
 
快楽で苦しみ悶え続けた貴方をシャンパンショットで極楽往生して頂きました✨✨✨。
 
 
 
そして全く苦しみのない安楽の賢者モードへ…。
 
なんだか体が軽くなったその隙間に明日から頑張る為の多幸感という名のエネルギーをたっぷり詰め込んでくださいね☺️。
 
まるで王様気分のM男にする支度をして異世界でお待ちしております♪