写メ日記写メ日記

ありがとうの気持ち💐

2022/01/09 17:39:26

 
 
 
 
 
 
 
このブログを書いている9日は「宵えびす」です。今日は十三スタートでしたので早めに十三に出向き「十三戎」に行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ正午過ぎですがもう人が沢山いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
福娘にすずをシャラシャラ鳴らして頂き私もお祓いです☺️。
 
 
 
 
 
 
 
 
賑やかですね。きっと恵比寿様も大喜びの事でしょう‼️。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桃好きな🍑露神様の画像はオマケです(笑)
 
ブログから皆さまに楽しい気分のお裾分けです☺️。
 
 
 
 
 
 
1月7日(金)に誘って下さった方、ありがとうございます。
 
 
15時10分ご予約のY様
 
お正月はお仕事、お疲れ様でした。貴重な振替休日に誘って下さって嬉しかったです🤗。ブログに書けない2人の秘事も良いですが、石丸幹二さんに似た甘いマスクのY様が本場ブロードウェイで「オペラ座の怪人」をご覧になった時のお話(オチ付き)や「出雲そば」のお話、各地を出張で飛び回っていた時の話を色々聞かせて下さるのもとても楽しかったです❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
3月には大阪公演も始まるんですね🤗。一度機会が有ればオペラ座の怪人は観てみたいものです♪次にお逢い出来る頃までに階段の少ないホテルが西中島界隈にないか探しておきますね。Y様、楽しいひとときをありがとうございました。
 
 
 
 
本指名の十三のラクダさん(犬の会会長さん)
 
 
今年初の十三のラクダさんです🐪❤️。寒い中逢いに来て下さってありがとうございます😊。ホテルに入ってビックリ☆こたつが置いてあったのは初めてです‼️。思わず写真撮影してしまいました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
こたつに鍋焼きうどんは最高のコラボです😍。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はこの間、十三のラクダさんが召し上がっていてとても美味しそうだった柚子ととろろの入った塩ラーメン🍜🧂をチョイス♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラーメン七味を分けて下さってありがとうございます❤️。新年早々のオチはレンゲ代わりのオタマが抜けてしまった事(笑)むしろ縁起が良いです☺️。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お風呂でもお神酒を入れてまったりヌクヌク♨️。十三のラクダさん🐪今年もよろしくお願い致します♪さて、そんな話をしましたが次回は三宮の本陣○○○号室さんに戻るかも!?あちらでは斑様でしたよね???どこで逢えても嬉しくて楽しいです☺️❤️。また切り替えなしでも笑い楽しみましょう♪いつもありがとうございます。
 
 
 
 
本指名のこんちゃん
 
 
この日はなんと夜のお誘い!?ありがとうございます。いいちこ1パックは既にゴミ箱に…もう1パックもベットの脇にスタンバイ(爆)私が訪ねた時はもうヘベレケ🥴でございます(笑)毎度思いますが、なんて機嫌の良い酔っぱらいなんでしょう❤️♪お酒に酔っている時は人は本音や地が出ると言われていますがこんちゃんがヘベレケになっていた時に話した事は奥さんの自慢&ノロケ話!(と言っても夜のお話でしたので聞いている私の方が照れてしまいましたが…。)恥ずかしいと言いつつもそういう話題は気持ちよくて嬉しくなりますね⭐️。なんと言ってもとても楽しそうです。「俺が蒟蒻畑をあげた子は良い子」なんて仰いますのでこの日も催促してしまいました🤗。お礼は頭ナデナデです。急にしおらしく「俺これ好き❤️」なんて言うから可愛いなぁ~って思っちゃいました。さてあれからいいちこを溢さずに過ごせましたでしょうか(笑)また誘って貰えるのを楽しみにしていますね♪こんちゃん、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1月8日(土) のお礼は少しお待ち下さいませ(^人^)
 
いつもありがとうございます⭐️。