写メ日記写メ日記

ありがとうの気持ち💐

2022/01/12 15:46:25

 
 
 
 
 
 
滋賀県では1月8日の時点ではお正月に降った雪がまだ残っていてビックリしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お正月🎍、寒かったですもんね。こんなに雪を見たのは何年振りのことでしょうか。寒がりなのに雪を見るとなんだか心が躍ります♪
 
 
 
1月8日(土)に誘って下さった方、ありがとうございます。
 
 
 
12時ご予約のT様
 
 
三連休の初日、前の日から予約を下さってありがとうございます。お約束の時間よりも少し早くお部屋に伺ってしまいバタバタさせてしまって申し訳ない事です💦。それでも快く迎えて下さって嬉しかったです☺️。転勤族のT様が大阪に来られたのは1年前で関西は初との事。主に関東にいらしたと聞いて1番に質問したかった事は映画「飛んで埼玉」について。関西生まれ関西育ちの私が観ても面白かったですが、関東人はあれをどんな風に見ていたのか。やはり埼玉近郊の人にしか分からない種がいっぱいだったんですね❣️。そして埼玉をコケにしているかの様な作品ですが埼玉愛が詰まっております🤗。関東文化を教えて下さったT様に私は関西ならではの文化「えべっさん」をご紹介♪あの福娘さんの賑やかな動画は驚かれましたか?約5年かけて大阪の面白さも是非体験して下さいね♪また誘って頂けたらなぁ~と楽しみにしております。ありがとうございました。
 
 
 
18時15分ご予約のK様
 
 
誘って頂いてからJRの新快速の中で「能登川ってどこ!?」とネットで検索しておりました(笑)ご縁あって滋賀で誘って頂けてワクワクしました☺️。色鮮やかなオシャレで上品なセーターをお召しになっているK様は優しくてすごくダンディー。そのセーターは娘さんからのプレゼントだったんですね🎁。お仕事も今は週に2日だけだよ…と仰いますが、兄弟で一緒にサラリーマン生活を終えてから会社を始めるだなんてすごいセンスと努力ですね♪愛知に繰り出しての活躍っぷり、イキイキとしたその様子が目に浮かぶ様で聞いている私までワクワク幸せな気分になりました❤️。どの様な形であっても人の為に働ける事は素敵ですし、だからこそK様もとても幸せそうなんですね。そういう心豊かな感じは憧れます。私の次の時間の事まで気にかけて下さって申し訳ない様なありがたい様な…。気を遣わせてしまってすみません。またチャンスが有れば能登川に誘って下さいね(遠慮がちに書きましたらきっと距離を気にして誘って頂けない気がしましたので、直球で書かせて頂きました。)再会を心待ちにしております。優しくして下さってありがとうございました😊。
 
 
 
 
本指名のヌーベルローズさん
 
 
まずはすごく驚きました‼️。事務所の方から「瀬田で本指名様のご予約が…」と伝え聞きましたが、瀬田で誘って頂いた事など一度もございません。瀬田は多分滋賀県!?くらいしか分かりませんでした。どなたかと思ったら、まさかいつも堺や三国ヶ丘で誘って下さるヌーベルローズさんが滋賀にまで「お迎え」に来て下さるだなんて感激しました❣️。ドライブ中に頂いたお正月の娘さんと出かけられた旅行のお土産、ありがとうございました😊。食べるのが勿体無いくらい可愛いです🍎💕。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(勿体無いって言いながら、もう食べてるやん!って言わないでね♪)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買って頂いた干し芋も珍しいです。食べるのが楽しみ😍。
 
 
 
 
 
 
 
 
瀬田から移動して入ったお部屋は大阪堺ではなく兵庫県。一緒にご飯タイムですが野菜が食べたいから八宝菜にしましたが目玉焼きが乗ってる焼きそば🍳の方が美味しそうと思った事は秘密です(笑)ドライブデートに日付変更線を越える時間まで一緒に居たり、私をいっぱい甘やかして下さったヌーベルローズさん。これもそろそろ始まる「ヌーベルローズ休暇」前だからですね。この冬にもう逢えないのはちょっぴり寂しいです🥺。桜の花が咲き始める頃までにはまた逢えますように✨✨✨。ヌーベルローズさんを待っていますね☺️。いつもありがとうございます🌹。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1月9日(日)のお礼は少しお待ち下さいませ(^人^)
 
いつもありがとうございます🌟。