写メ日記写メ日記

ありがとうの気持ち💐

2022/01/12 23:48:49

 
 
 
 
 
 
 
今日12日(水)は暦の上では去年のままの「丑年🐮」になります。
 
そして1月は「寅月🐯」ではなく「丑月🐮」になっております(2月4日まで)。
 
さらに今日は12日に1回やってくる「丑の日🐮」でした。
 
今日は「丑丑丑🐮」の日だったんですね☺️丑のトリプルデーです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は今日はお休みでしたのでのんびりゆっくり牛(丑)の様に過ごしておりました(笑)
 
スローデーも良いものですね☺️。
 
1月9日(日)に誘って下さった方、ありがとうございます。
 
 
 
 
本指名のドリアンさん
 
 
すごく久しぶりのドリアンさん❣️。変わらぬ笑顔を見た時は懐かしく嬉しかったです。そしてドリアン家ではおめでたいお話も㊗️🎉🥂、おめでとうございます。自虐ネタとして「実家暮らし、仕事はフレックスタイム、趣味はゲームと酒ってヤバい奴」と仰いますが(笑)寧ろ実際のキャリアとのギャップが面白すぎるでしょう😁。弟さん良いセンスしてますね♪近況報告を聞いておりますと腹心のロボコン君が大変な事になっており驚きましたが忘れた頃にヒョッコリ連絡が有ると良いですね❣️。さて、ドリアンさんの進化は一体どう言う事でしょうか?「誰に教わったの?」と尋ねるとニヤリと笑い私のせいの様に仰いますが、スイッチを押したのは確かに私かもしれませんがそんな変化を遂げるとは思いもしませんでした(爆)今後が楽しみですね❤️。今年は年始からドリアンさんに逢えて幸先が良いです🤗。ドリアンさんも素敵な1年になりますように✨✨✨。またお逢い出来るのを楽しみにしていますね♪今年もよろしくお願いします♪
 
 
 
本指名の千里中央のM様
 
 
東京に行った帰りに逢いに来て下さってありがとうございます。前日予約を頂いておりましたのにリピートのお客様と聞いていなかった事と、いつもの十三ではなく西中島南方待ち合わせだった為、お逢いする直前まで千里中央のM様とは気付かず申し訳ない事です。さて、ピンクの大きな福袋を抱えた千里中央のM様は一際目立っておりました。あんな大きなピンクの袋を抱えて来て下さった気持ちがすごく嬉しいです☺️❤️。思わず笑顔になってしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜキティちゃんのフリース上下を試着してフードまで被る私を見て「可愛い🤣」と言いつつもお腹を抱えて大爆笑なんですか???(その写真はここでは見せられませんが…。)お土産もありがとうございます♪ゼリー美味しかったですね🌸。
 
 
 
 
 
 
 
 
この日も千里中央のM様とテレビの裏面のHDMIのコンセントを引っこ抜き映画三昧です。ポケモンの映画はアニメと違って可愛いですね。ところで一緒に観ていたアレを家で観ようと思いましたがタイトルが思い出せず観られないんです😭。今度教えて下さい。代わりに海外ドラマ「メンタリスト」ばかり観ています(爆)「ビバリーヒルズ再会白書」も観たいですし字幕が壁ですが「ミディアム」も観たくて悩ましいですね☺️。そんな話を色々しながらこの日は本気でオイルマッサージ🪔です。お疲れかなり溜まっておりましたが少しは楽になりましたか?またまったりお風呂に入りドラマや山歩きや映画や音楽の話をして、癒しの時を楽しみましょうね♪今年もよろしくお願いします❤️。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1月10日(月)のお礼は少しお待ち下さいませ(^人^)
 
いつもありがとうございます🌟。