写メ日記写メ日記

ありがとうの気持ち💐

2022/01/13 02:57:09

 
 
 
 
 
 
 
毎日すごく寒いですね❄️。でも春の「片鱗」を見つけました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年春が近付くと数量限定で発売されるクナイプのさくらの香りのバスソルトです🌸。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さくらだけじゃなくスミレも期間限定なんです☺️。スミレの香りってクンクンした事ないですが、一体どんな香りなのかすごく気になります✨✨✨。
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年これを見つけると春を感じて嬉しくなります☺️🌸✨。寒がりの私には厳しい季節ですが、桜かスミレの香りのお風呂に一緒に入って一緒にあたためてくれませんか?❤️
 
 
1月10日(月)に誘って下さった方、ありがとうございます。
 
 
 
 
16時30分ご予約のY様
 
 
広いロータリーで迷う私を的確にナビして下さってありがとうございます😊。貴重な「カレンダーの赤い日の休日」かつ「息子さんとの約束がない日」のお誘い、嬉しかったです♪姫路には滅多に呼んで頂く事のない私に姫路の祭りや御輿のお話を教えて下さったりとても興味深かったです。そしてY様のプライベートなお話、ご家族の事なども色々聞かせて下さって優しいパパの一面も垣間見た気がしてすごく楽しくなりました。趣味や楽しみは?と尋ねると「息子とランチ行ったりするくらいかな?」と幸せそうに答えられたのが印象的です🌸♪ちょっと変わってて楽しくなるお部屋で一緒に過ごせて楽しかったです!そうそう、確か「2月、6月、11月」でしたよね。また私を誘って下さると嬉しいなぁ❤️(笑)と楽しみにしていますね。寒い季節はきっと忙しいとは思いますがお仕事頑張って下さいね♪Y様、優しくもてなして下さって感謝です☺️。ありがとうございます。
 
 
 
 
19時40分ご予約のM様
 
 
 
とても可愛い「モフモフちゃん(ブログ用仮名)」と一緒に笑顔で迎えて下さってありがとうございます。動物好きの私がモフモフちゃんにときめいている時に「またモフモフに取られる~」とM様が仰るのを聞かなかったらきっと私、本来の目的を忘れてモフモフちゃんと戯れ続けていた気がします(笑)🐩危ない危ない😅。今日はいっぱい色んな事して~❣️と可愛く甘えて下さるM様が愛おしくていっぱい悪戯をしてしまいました。悪戯している傍らでモフモフちゃんが寛いでいたり毛繕いしていたり、ハッと気付くと私の足元に移動していたり実は気がいっぱい散っていたのですが(笑)可愛いモフモフちゃんに免じてお許し下さいね☺️❤️。なんだかすごく幸せな気持ちになりました。寒い日でしたがオレンジの香り漂う温かいお風呂を入れて下さっていて感激です🛁🍊✨。さすがにお風呂でまったりしているとモフモフちゃんが可愛い声を出して呼びに来ておりましたが♪もう堪りません❣️。今日もモフモフちゃんはお留守番でお仕事でしょうか?安全運転で頑張って下さいね。また誘って頂けたらなぁと楽しみにしております♪ありがとうございました😊。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1月11日(火)のお礼は少しお待ち下さいませ(^人^)
 
いつもありがとうございます🌟。