写メ日記写メ日記

ありがとうの気持ち💐

2022/01/13 23:45:59

 
 
 
 
 
 
 
1月11日(火)は珍しく「ずっと三宮デー」でした🤗。
 
ここ最近、ゆっくり三宮に居る事がなかったので(通過だったり、三宮に居ても即移動だったり)でしたので、夕方にちょっと空いた時間に遅めのランチを兼ねてお気に入りの回転寿司屋さんに立ち寄りました☺️。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は「まぐろ推し」でしたのでまぐろ系のものが多いです🍣✨✨。
 
 
 
 
 
 
 
 
食後は年末からずっと飲みたかったローズベリーミルクティーです🌹✨✨。トッピングされているベリーは酸っぱいですが紅茶のローズの香りは堪りません😍。最高に癒されます♪「お仕事中でしょ!」と言われてしまうかもしれませんが、こんなゆとりとぼんやりタイムも時に心の栄養になると思いませんか☺️?
 
何はともあれとても幸せでした✨✨✨
 
 
 
1月11日(火)に誘って下さった方、ありがとうございます。
 
 
 
本指名のつかささん
 
 
明けましておめでとう御座います🤗。今年も病院に薬を取りに行く日にありがとうございます。やはり年始なので病院は混んでたんですね。お疲れ様でした。本当に寒い日でしたので、まずは温かいお風呂、そして温かいお茶🍵、そしてちょっと目を離した隙につかささんはワンカップ酒ですか!?(爆)お正月の報告をしたり私のえべっさん動画を見て貰ったり、和やかなひととき…今回はちゃんとVODが作動して一安心です(爆)😁ふんわりとした穏やかな雰囲気のつかささんとの時間は本当に癒しです☺️。そういえば七福神様の中の1人に居てそうですね(笑)褒めていますよ♪今年も一緒にポワワワワ~ンとしたひとときを楽しみましょうね💓。「いつも何のお薬を貰いに行ってるの」と訊ねると5秒ほど薬袋を見てから「なんやろな?」とニッコリ笑って逆に私に問いかけるつかささんのユルッとした感じが好きです❤️。また来月お待ちしてますね☺️。今年も健康で居て下さい♪いつもありがとうございます。
 
 
 
本指名のワイオー課長さん
 
 
サプライズワイオー課長さん♪ありがとうございます。サプライズだけではなくワイオー課長さんはビックリハプニングに遭遇!?…でも迅速な対応で大事に至らなくて良かったです☺️。ビックリしちゃいましたね。そんな話をしながらイスズベーカリーのパンと今回珍しくコーヒーです☕️🥐✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワイオー課長さんが大変な時に1人幸せそうにしてしまい申し訳ない事です💦。でもとっても美味しかったですね❤️。それはそうとワイオー課長さんの夢に私が出てきて何やら怒っている様だったとの事…これも初夢!?人の夢にお邪魔して怒っているだなんて失礼ですね(笑)でも私、怒ってないですよ😉💕。今年はせめてもうちょっと官能的な夢を見せられるように頑張りたいものです(爆)新年早々忙しそうですが、風邪をひかない様に頑張って下さいね♪そしてドS先生に怒られませんように…👩‍⚕️。ワイオー課長さんのお誘い、また楽しみに待っていますね♪いつもありがとうございます。
 
 
 
19時20分ご予約のA様
 
 
「ブログの長い舌を見てずっと気になっていた」だなんて言われて恥ずかしくなってしまいました💦。でも逢いたいなぁと思って予約を下さってすごく嬉しかったです❤️。バブルの余韻たっぷりの時代が大学生だったであろうA様は、ちょっとした遊び上手なプレイボーイだったのかな!?と感じるくらいムード作りが上手で、でもその流れに身を任せるのも楽しいなぁ♪と感じておりました。勿論褒めていますよ❣️。そんなA様が「エ ッチと言うより、幸せな気分になるなぁ。癒される。」と言って下さったので私まで嬉しくて幸せな気分になりました☺️。まったりと一緒に過ごしていたらアッという間でしたね。そう言えば…「昨日○○しなければ良かった」発言はビックリでした(≧∀≦)また時々はブログを見て私を思い出して下さいね。再会を果たせますように…。素敵な夜をありがとうございました。
 
追伸 HONJINカードの威力、ビックリでしょ(笑)❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1月13日(木)のお礼は少しお待ち下さいませ(^人^)
 
いつもありがとうございます🌟。