写メ日記写メ日記

ありがとうの気持ち💐

2022/01/14 23:43:38

 
 
 
 
 
 
 
ちょっと最近気になっているお店です。
 
 
 
 
 
 
 
 
お芋のお菓子専門店。なんだかナチュラルそうで美味しそうだなぁといつも見ておりますがまだチャレンジしておりません。どなたかこのお店の食レポ出来る方がいらっしゃったら教えて下さいね☺️。
 
 
 
1月13日(木)に誘って下さった方、ありがとうございます。
 
 
 
本指名の玄孫(やしゃご)さん
 
 
新年早々4日に出逢ったばかりの玄孫さん❣️、数ヶ月に1回くらいしか遊ばないと仰っていたにも関わらずまさかのスピードリピート✨✨✨♪すごく嬉しかったです。オマケに前回「120分しか一緒に居れないの?🥺」と言って下さり私は次に頂いている予約の時間との兼ね合いで泣く泣く延長の申し出を辞退いたしましたが、今回は2倍の240分😍!「ボク今度は長くしてあげるって言ったでしょ☺️」と笑顔での再会です♪ありがとうございます。ところで何故ここでの名前が「玄孫さん」なのかって!?それは…
 
 
 
 
 
 
 
 
前回もお話ししましたが似ていると言われませんか☺️?(笑)今回は前に伺っていた「プレイベートはいつもジャージ」の通りでしたが、何故ジャージをあんなオシャレに着こなされるんですか?ジャージの概念が変わります😅。職場ではキリッとされているであろう玄孫さんですが、私と一緒に居る時はまるで少年の様で母性本能が擽られます💓。またまたコスプレも楽しかったですね。色々時間中はだだっ子で可愛いのですがボソッと「舐められるのすごく気持ちイイ❤️」と言って下さったのがすごく嬉しかったです♪さて後半は足裏中心のオイルマッサージです。少しはほぐれましたでしょうか?また誘って頂けるとすごく嬉しくです。お仕事頑張って下さいね❣️。玄孫さん、嬉しい再会をありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1月14日(金)のお礼は少しお待ち下さいませ(^人^)
 
いつもありがとうございます🌟。