写メ日記写メ日記

ありがとうの気持ち💐

2022/01/15 21:43:21

 
 
 
 
 
 
15日になりましたね。今日でお正月もおしまいです。改めて今年はどんな年が良いかなぁ~!?などと考えておりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ムーミン谷にスナフキンが戻ってくる‼️」
 
そんな1年が良いです🤗。
 
 
 
 
 
分かりにくければ子供の頃に好きだった世界、憧れでも良いんです☺️。何か思い出してみてください。
 
ムーミンじゃなくてもアルプスの少女ハイジでも南の島のフローネでもドラえもんでも、子供の頃に憧れだった何かの中に忘れかけていた大切な宝物の様なものが見つかるかもしれませんよ💎✨✨。
 
 
 
 
ちょっとアニメの例えが古すぎてすみません(笑)
 
 
 
 
 
1月14日(金)に誘って下さった方、ありがとうございます。
 
 
 
 
本指名のY成さん
 
 
今年も逢いに来て下さってありがとうございます😊。寒かったですね⛄️。雪がチラチラ舞っておりましたがY成さんは今日からダウンジャンバーデビューとの事☆元気過ぎます(笑)お正月の報告や「相棒」について語らったり、Y成さんが観に行かれた映画「あなたの番です」について色々教えて貰ったり(ネタバレは無しですが…)なんだかワクワクしました☺️。珍しく元旦はお休み出来たようですが、久しぶりの運転はドキドキでしたね☆Y成さんに逢えるのは毎月1回。その時に逢えなかった1ケ月の報告を互いにし合うのも楽しみの1つとなりました💓。また来月には今回始まるドラマは何を観ているとか他愛無い話をする事に幸せを感じるのしょうか✨✨✨。そんな平和で楽しい日々がいつまでも続きますように♪Y成さん今年もよろしくお願いします。いつもありがとうございます。
 
 
 
 
三宮駅のT様
 
 
「ブログのお尻を見て🍑」のご予約をありがとうございます😊。パンストに包まれたお尻🍑がやっぱり良いですか?ありがとうございます♪(笑)ちょっとSっぽいT様でしたから私はご奉仕に徹しました♪それを気持ちいいと喜んで下さってすごく嬉しかったです❤️。さて毎日寒いですがT様もすごく冬が苦手なご様子…。私も寒さには弱いですがT様は「冬だけバリ島に住みたい」と私からみたら壮大な夢をお持ちですが、なんだか今まで逞しく道を切り拓いてこられたT様だったらそれも夢ではなく現実にしてしまうんだろうなぁ…と漠然と感じました☺️🌸。そういう人をワクワクさせられる人って素敵ですね❣️。あの後もお仕事だとパリッとなって出かけられたT様。どうかますます幸せに豊かにお仕事が発展しますように✨✨✨。また誘って頂けるのを楽しみにしていますね。ありがとうございました。
 
 
 
深江駅の大沢さん
 
 
「大沢!?誰の名前やねん(笑)偽名偽名😆」と笑う大沢さんがなんだか可愛かったので、日記でもこのお名前です❤️(笑)偽名でも貴方様の事ですよ😉。東京出張お疲れ様でした。綺麗に整ったご自宅に呼んで頂きありがとうございます。玄関の写真とそのエピソードを聞いただけで何故か素敵で涙が出そうになりました😭。良く頑張りましたね❣️。今年はギリギリ大丈夫で良かったです(計られていた様にも感じられますが…。)お茶もごちそうさまでした🍵。あのコップ、私も家で使っています(特に夏に大活躍♪)お話出来るのも好きと言って下さる大沢さん。なんだか嬉しくて年末の第九をテレビで観てこんなに沢山のテノールとバリトンが綺麗に縄張り分けされていて、妄想ですがアレを検証する絶好のチャンスだなぁ~…なんて思いながら観ていた事がバレてしまいました。何を検証するのかは絶対に外では言えません(爆)短い時間ですが色々「お戯」楽しかったです。極寒の夜道を車で駅まで送り迎えを事務所に申し出て下さって大変ありがたかったです。ありがとうございます☺️🌸。またきっと誘って下さいね♪楽しみに待っております。ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1月15日(土)のお礼は少しお待ち下さいませ(^人^)
 
いつもありがとうございます🌟。