写メ日記写メ日記

ありがとうの気持ち💐

2022/01/16 16:54:48

 
 
 
 
寒い土曜日の夜、やよい軒さんの「中華五目うま煮定食」を食べました✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯はもち麦ご飯に変更です🍚❤️。
 
寒い日にアツアツの野菜たっぷりのおかずは幸せでした。お酢ってあまり得意ではないのですが、試しに途中からかけてみましたら、風味がグッと変わると言うか味が引き締まりまして、お気に入りです☺️♪
 
また寒い夜には食べたい一品です🍽✨✨。
 
 
 
1月15日(土)に誘って下さった方、ありがとうございます。
 
 
 
 
10時30分ご予約のT様
 
 
朝から誘って下さってありがとうございます。普段は若いお嬢さんが沢山在籍するお店で予約をするけど、ちょっとタマには気分を変えて「人妻気分」との事で私をご指名下さり恐縮です☺️。ファインの広いお部屋に迎えられてお風呂を準備しながら考えた事は「今日の私のミッションは何か」(笑)若い可愛いピチピチギャルとは毎週の様に楽しまれて居るとの事。そんなT様が求める事って、献身的且つエロいご奉仕でしょうか???半信半疑のままお風呂では泡とローションを混ぜて全身ヌルヌル洗い、浴槽でも色んな足をペロリーナ(笑)ベットでも全身くまなくペロペロと…。結果「今日はそれで正解✌️」と言って頂けてホッと致しました。ソファーではまったりゆず茶を頂きながらT様持参の中森明菜さんの若かりし頃のライブDVDを一緒に観たり、スヌーピーのデニムを見せて頂いたり、普段のお遊びの事など聞かせて頂いて楽しかったです❣️。ところでT様オススメのエクセレンスの鍋焼きうどん🍲が凄く気になります🤗♪また鍋焼きうどんが無くならないうちに誘って頂けたらすごく嬉しいです✨✨✨。またお逢い出来ます様に✨✨✨楽しい時間をありがとうございました。
 
 
 
本指名のワイオー課長さん
 
 
今回はちょっと早めのペースでワイオー課長さんに逢えましたね🤗。ニッコリです❣️。一方ワイオー課長さんは疲労困憊😱。今日はお休みですがゆっくりと疲れは癒せていますでしょうか…?さて、そんなワイオー課長さんと一緒にティータイムです🫖☕️🥐✨。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただのメロンパンではございません。サトウキビのメロンパンです☺️。外はナチュラルな甘味でサクサク、中はバターたっぷりでところどころ柔かいんです❤️。気に入ってパクパク食べてしまいました😋。ごちそうさまでした♪一緒にティータイムを楽しみお風呂であったまって…♨️そんな風に過ごしておりましたらこの日もアッという間でした💦。でもすごくハッピーです☺️🌸。今日はお留守番しながらのんびり過ごされていますか!?また週末のワイオー課長さんを楽しみに待っていますね❣️。ワイオー課長さん、いつもありがとうございます。
 
 
 
22時ご予約のS様
 
 
関西への出張は滅多に無いとの事…そしてこんな出張は久しぶりとの事♪誘って下さってありがとうございます😊。私が「アラ還」という言葉を出すと芸人さんの漫才の様に中指を立ててツッコミを入れて下さったり私の発する言葉の一語一句を「やっぱり関西は面白い」と楽しそうに笑って下さり、にこやかに迎えて下さってすごく嬉しかったです。本来のS様とは違って「今夜はまぐろでも良い!?」と仰いますが、かつてのS様の武勇伝ももっと聞けたら良かったなぁと後悔しております(笑)「前立腺を探せトーク」も笑って聞いて下さってありがとうございました(爆)さて、埼玉出身のS様ですが映画「翔んで埼玉」につきましてはきっと細かい種まで気付け笑えるんでしょうね。羨ましいですね。「埼玉出身だけど育ちは東京!」と強調するあたりも関西風で面白いですね🤣。さて、私もよく喋りますがS様のツッコミも秀逸で面白かったです。S様も「今日イチ面白い❣️(^O^)」と言って下さり大満足です✨✨。滅多に無いと仰いましたが来月関西出張があるかも???また冗談ではなく私を誘って下さると嬉しいです😆。今のご時世で出張が多いと大変ですが、体に気をつけて頑張ってくださいね♪楽しい夜をありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ2回ほど日記にお尻🍑の写真を掲載しておりませんでしたが「お尻が無いと寂しい!」とお声を頂きました(笑)
 
お尻リクエストありがとうございます🤗♪