写メ日記写メ日記

ありがとうの気持ち💐

2022/02/04 18:20:00

 
 
 
 
 
 
 
先日カフェでお茶しておりましたら、推定年齢80歳くらいの紳士がパンケーキを食べておりました。
 
口に入れたらニコ~ッと幸せそうに笑うんです☺️。それが忘れられなくて私も後日、真似っこです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ💓、至福☺️❤️。
 
 
 
 
 
 
 
 
2月2日(水)に誘って下さった方、ありがとうございます。
 
 
 
 
本指名の千里中央のMさん
 
 
早々とリクエスト出勤を下さってありがとうございます☺️。予想は出来ておりましたがこの日は盛り沢山で大忙しで(笑)180分でも時間が足りなくなり、いつものパターンとなってしまいましたプラス30分で帰り際のゆとりを確保して頂くパターンになってしまいました(⌒-⌒; )まずは当初の予定通りご飯タイムと近況報告タイム、続いては「設定タイム」でワイワイ大騒ぎです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
お土産もありがとうございました。ホットレモンは濃いめだとこんなにも美味しくなるんですね☺️。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう今は廃盤になっていて手に入れる事が難しいラベンダーの金箔入酒風呂の素、手に入れられただなんて感激です❣️。キラキラ気持ち良かったですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お風呂場でモコモコマットを借りてのなんちゃってマットプレイも、上手だとか病みつきになりそうとすごく喜んで下さって嬉しかったです☺️。ありがとうございます💓。オイルマッサージもスッキリ出来ましたか?さて、アレクサは千里中央のMさんが3ケ月ほど「福岡のMさん」になる事をなんとも思っていない様ですが、私は寂しいですよ🥺。きっとどこかで時間を見つけて帰って来て下さいね。その時はまたヌルヌルマットでお迎え致しますね❣️。お早いお帰りを待っております。いつも賑やかで楽しい時間をありがとうございます💓。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月3日(木)のお礼は少しお待ち下さいませ(^人^)
 
いつもありがとうございます⭐️。