写メ日記写メ日記

「蜜戯」で幸せになって人生ごとまるっと幸せに! 尼崎駅のチーム友達0101さん

2025/05/23 16:29:04

 
 
 
「オキニトークってこんな早く返ってくるもんなん😆」
 
ってメッセージくれたけど、ちょうどオキニトークくれた時間の5分後の紀州路快速に乗車してホッとした時にお返事返せたんよ🤭❤️🍊。
 
まさか翌朝、すぐに逢いに来てくれるなんて感激❣️。写メ日記に興味を持ってくれてありがとう❤️。
 
チーム友達0101さんは今現在プライベートでの問題解決に向けて粘り強く頑張り中。
 
サクッと片付かない問題を抱えてるからこそ、こういう秘密の癒し🩷や甘え💓、必要だよね♪
 
そりゃ完璧には応えてあげられへんかもやけど、気持ちでいっぱい全力で応えたいな♪
 
 
 
こういうお遊びでの夢の1つが叶ったという昨日✨✨✨。
 
このままスムーズ絡まった糸が解けて、あなたが笑顔になれますように✨✨✨。チーム友達0101さん❣️。