写メ日記写メ日記

時差ボケ下半身タイガース 本指名のjkagw97733さん

2025/09/21 23:55:46

 
 
 
海外出張、お疲れ様でした☺️。
 
まだ時差ボケがなおってないうちに関西出張…🐯🐯🐯。オシリーナを蜜室に誘ってくれてありがとう💕。
 
 
夜景を観るには早過ぎる西陽差し込む蜜室で…。虎の活躍を祝いながらまぐ愛ましょう❤️。
 
関東に住んでいても下半身タイガースファンのあなた🤭⚾️🐯💕。
 
下半身の猛虎は時差ボケ知らずで自慢のバットを振り回したそうですよ♪
 
元気な下半身タイガース🐯🍌に、そして海外出張を頑張ったあなたに癒らしいご褒美をたっぷりとあげましょうよ❤️。
 
体が気持ちよくなるだけじゃなくて心も気持ちよくなれるように愛情たっぷり注ぎますよ🍯✨✨。
 
スッキリ爽快に幸せになった愛棒🍌。もちろんあなたも疲れ果てた顔をしながらとても幸せそうでした🩷。
 
あれから馴染みの夜のお店🥃✨✨に顔を出してきたの?☺️
 
また慣れ親しんだ神戸に愛❤️にキテネ❣️。