写メ日記
令和を生きる企業戦士の癒され方 神戸駅のA様
2025/10/30 19:10:08
月曜日の夜は猛烈に破廉恥になりたくて、オシリーナを呼んでしまったあなたへ…。
非日常の世界🌏蜜室へようこそ。
異次元の悪戯で痴女られてくださいね。
アブノーマルな世界に没入したくても相手は誰でもいいわけじゃなくて…
「オシリーナだったら全てを受け入れて安心安全に異世界に連れて行って、そして帰り道も導いてくれると思って…。」
そんな信頼を寄せられると嬉しいやん❤️。
任せて♪異次元の没入体験させてあげるからね♪
現実を忘れて破廉恥に狂うあなた。
現実社会では守るものが沢山あって、一足飛びに解決できない悩み事も沢山あって…。
そんな令和の戦士の癒され方がちょっとくらいアブノーマルでもイイんじゃない?
イキ狂い疲れ果てたあなた…もう全ての力が抜けてしまって、何も考えられなくなってしまったみたいなあなただけど、その姿がとても幸せそうでした💕。
男の嗜み、破廉恥に変態したくなったらまたオシリーナのところに愛にキテネ。
ちゃんと幸せ紳士にしてからお家に帰してあげるから🩷♪


