写メ日記写メ日記

フライングバレンタインデートコース360分「四季」でランチを

2026/02/09 13:49:58

 
 
 
日曜日のお昼間は神戸も吹雪🌨️。
 
 
 
 
これで全く新快速が遅れずに定刻に姫路に到着できたのは奇跡です!
 
(さすがに今日は遅延が怖くて早めに家を出たからめっちゃ早く姫路に着いてたけど、結果オーライ✌️)
 
 
 
寒い日やけど心はポカポカ❤️フライングバレンタインデート360分♪
 
前にも一度連れて行ってもらった「四季」へ行きましょう♪
 
 
 
 
今日はお座敷の席に通して貰えたのでお庭が楽しめます。
 
 
 
 
狸🦝や蛙🐸の置物。
 
写真にはうつってないけど池には鯉もいてなんだかのんびりできる雰囲気です😊。
 
 
 
 
今日は「はんばーぐと大海老バター焼」
 
前回は大海老バター焼じゃなくて海老フライにしたから敢えて今回は大海老バター焼にしてきましたよ😊。
 
赤出汁が届く前に写真撮っちゃったけど、これに赤出汁も付きます。
 
 
 
 
ここのハンバーグは驚くほど柔らかくて感動モノ❣️。
 
 
 
 
あ!前回の海老フライの時の画像も写真のデータ検索したら出てきたから載せちゃお♪
 
 
 
 
(↑この写真だけ2025年2月23日のものです😊。)
 
あ😍!やっぱり海老フライ🍤でも美味しそう😋💖。
 
 
 
 
ニャンコ先生達も、海老が気になる気になる🐈🐈(笑)
 
 
食べてると無言になってしまいます…。
 
スミマセン(^人^)
 
しばらく食べることに専念しますので沈黙でもお許しを…(笑)
 
 
 
 
デザートはおみかん🍊。
 
このカットの仕方、懐かしいなぁ。
 
昔、こんなのよくお弁当に入ってました🍱。
 
 
 
 
ホットコーヒー☕️。
 
赤出汁を飲んだ時も思ったけど、あったかいものを飲むだけで癒されて力が湧くのも寒い日ならではですね😊☃️。
 
 
 
 
アラ!
 
レジの横にも可愛い猫ちゃん2匹🐈🐈♪
 
 
 
創業およそ30年の四季はお値段はなかなかのものなのに日曜日のお昼間はいつも予約でいっぱいみたいです。
 
(駐車場もいっぱい!)
 
こんな愛されるお店、これからもずっと続いてくれると良いのになぁ😊💖。
 
 
 
 
 
エッ!?
 
次はすき焼き食べようって!?😍
 
嬉しい❤️!
 
でもその前に今日はこの後、オシリーナ🍑があなた🍌を食べちゃうゾ!(笑)