写メ日記
6/7おやつの時間、頑張り屋な貴方様へ
2026/06/23 08:26:44
6月7日のおやつの時間にお誘いくださった貴方様。
心楽しいお時間を誠にありがとうございました^^
お仕事のお話や、お料理のお話など、色々なお話ができてとても楽しかったです。
私のことをたくさん褒めてくださったのも、本当に嬉しかったです。ありがとうございます( *´艸`)
貴方様は本当に頑張り屋さんですね。
だからこそ無理をしすぎず、
また少しだけ癒やされにいらしてくださいね♪♪
またゆっくりと甘い時間を過ごせる日をお待ちしております( =^ω^)
心楽しいお時間を誠にありがとうございました^^
お仕事のお話や、お料理のお話など、色々なお話ができてとても楽しかったです。
私のことをたくさん褒めてくださったのも、本当に嬉しかったです。ありがとうございます( *´艸`)
貴方様は本当に頑張り屋さんですね。
だからこそ無理をしすぎず、
また少しだけ癒やされにいらしてくださいね♪♪
またゆっくりと甘い時間を過ごせる日をお待ちしております( =^ω^)

