写メ日記写メ日記

6/7おやつの時間、頑張り屋な貴方様へ

2026/06/23 08:26:44

6月7日のおやつの時間にお誘いくださった貴方様。
心楽しいお時間を誠にありがとうございました^^
​お仕事のお話や、お料理のお話など、色々なお話ができてとても楽しかったです。
私のことをたくさん褒めてくださったのも、本当に嬉しかったです。ありがとうございます( *´艸`)

​貴方様は本当に頑張り屋さんですね。

だからこそ無理をしすぎず、
また少しだけ癒やされにいらしてくださいね♪♪
またゆっくりと甘い時間を過ごせる日をお待ちしております( =^ω^)