※13時~150分予約をくれた本指名のH・Mさん(谷町九丁目)
大きな試験は無事に終わりましたか?お疲れ様です😊。
この間はアレを渡しそびれてしまってごめんねm(_ _)m
今度は私が家から持って出るのを忘れちゃわないかドキドキしたけど大丈夫です👌✨✨(笑)
ところで谷九お待ち合わせは初めてですよね😍!
新鮮でワクワクします。
直接、ホテルに向かいますね(駐車場で逢えるかな🚙?)
今日もよろしくです💙
今日は15時40分(谷町九丁目発)~21時受付終了まで
素敵な出愛❤️と再会のチャンスを待っています。