写メ日記 【御礼】17日、お忙しい合間を縫っての逢瀬 2026/06/25 07:12:48 17日、お仕事のお忙しい合間にお誘いくださった貴方様。貴重なお時間を作っていただき、誠にありがとうございました^^私への細やかなお気遣い、とても嬉しかったです。温かいお褒めの言葉もありがとうございます♪♪少しハプニングもありましたが、それもまた忘れられない楽しい思い出になりましたね。次回お会いする時は、ぜひ「あれ」で…( *´艸`)またゆっくりとお会いできる日を心よりお待ちしておりますね。
【御礼】17日、お忙しい合間を縫っての逢瀬 2026/06/25 07:12:48 17日、お仕事のお忙しい合間にお誘いくださった貴方様。貴重なお時間を作っていただき、誠にありがとうございました^^私への細やかなお気遣い、とても嬉しかったです。温かいお褒めの言葉もありがとうございます♪♪少しハプニングもありましたが、それもまた忘れられない楽しい思い出になりましたね。次回お会いする時は、ぜひ「あれ」で…( *´艸`)またゆっくりとお会いできる日を心よりお待ちしておりますね。