写メ日記写メ日記

【御礼】17日、お忙しい合間を縫っての逢瀬

2026/06/25 07:12:48

17日、お仕事のお忙しい合間にお誘いくださった貴方様。
貴重なお時間を作っていただき、誠にありがとうございました^^
​私への細やかなお気遣い、とても嬉しかったです。
温かいお褒めの言葉もありがとうございます♪♪
​少しハプニングもありましたが、それもまた忘れられない楽しい思い出になりましたね。
次回お会いする時は、ぜひ「あれ」で…( *´艸`)
​またゆっくりとお会いできる日を心よりお待ちしておりますね。