写メ日記写メ日記

今日は三宮スタートです\(^o^)/

2026/06/25 12:56:35

 
 
 
もう気持ちイイくらいザブザブ雨が降りますね☔🤭!
 
 
 
 
 
 
 
さっき駅のエレベーターで年配の男性に「今日は今から姫路に行って泊まって明日はゴルフコンペなんですよ。雨イヤや~(笑笑笑)」
 
と話しかけられましたが、イヤやと言ってるけど、なぜかとっても楽しそうに見えました。
 
よっぽど仲間と会うのが嬉しいんかな😆?
 
 
 
 
さて、今日は三宮にイキます。
 
「…毎月、この頃に逢えるあなたに逢えるかな?台風来るかもやから早めに名古屋に帰ってるかな?」
 
とか…
 
 
「オキニトークでもしかしてそろそろ隙間時間作れるかも…」
 
 
と言ってくれてたあなたとか…
 
 
想像もしていなかった素敵な出愛❤️とか❣️
 
 
 
 
今日もイイことありますように♪
 
 
 
もちろん大阪方面からのお誘いも大歓迎です\(^o^)/
 
13時~21時受付終了まで
 
 
素敵な出愛❤️と再会のチャンスを待っています。