写メ日記
何かと大荒れの日々ですが…
2026/06/26 16:49:10
こんにちは。
ご無沙汰しております。
台風が向かってくる地域から
これから帰宅予定の美兎です。
台風が若干心配でありつつも関西に帰ってからの予定はそんなに詰まっていないのできっと大丈夫かなぁと思っています。
さらに今日は地震もありましてビックリ
こんなに毎日毎日降り続くなんて
今年の梅雨は凄いですね^^;
開けた時の爽快な外の空気を楽しみに梅雨なら梅雨なりの楽しみを味わえたらと思います。
私は【雨靴に見えない気に入っている雨靴】がありまして、それを履けるのが梅雨時の一番の楽しみ
です✨
雨が沢山降れば水不足にもならないですし、今年の日本はそんな心配は全く無さそうですし
明日、もし台風きてしまったら、予定が無くなってしまうのでもしかすると夕方から出勤するかもしれません。(安心安全な状況下に限りますが…)
そして次回、30日(火)は久しぶりに出勤します♡時間は朝9時から15時開始までです。
平日ですがご都合合う方いらっしゃると嬉しいです。
ひとまずお知らせまで。
急な気候の変化?流行でしぶとい風邪の人も増えていますし、私も少し前にかかってしまいましたので皆様もくれぐれもお気をつけ下さいね。
冷房の当たりすぎや冷たい飲み物の取りすぎにはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね♡
それではまた更新します★美兎
ご無沙汰しております。
台風が向かってくる地域から
これから帰宅予定の美兎です。
台風が若干心配でありつつも関西に帰ってからの予定はそんなに詰まっていないのできっと大丈夫かなぁと思っています。
さらに今日は地震もありましてビックリ
こんなに毎日毎日降り続くなんて
今年の梅雨は凄いですね^^;
開けた時の爽快な外の空気を楽しみに梅雨なら梅雨なりの楽しみを味わえたらと思います。
私は【雨靴に見えない気に入っている雨靴】がありまして、それを履けるのが梅雨時の一番の楽しみ
です✨
雨が沢山降れば水不足にもならないですし、今年の日本はそんな心配は全く無さそうですし
明日、もし台風きてしまったら、予定が無くなってしまうのでもしかすると夕方から出勤するかもしれません。(安心安全な状況下に限りますが…)
そして次回、30日(火)は久しぶりに出勤します♡時間は朝9時から15時開始までです。
平日ですがご都合合う方いらっしゃると嬉しいです。
ひとまずお知らせまで。
急な気候の変化?流行でしぶとい風邪の人も増えていますし、私も少し前にかかってしまいましたので皆様もくれぐれもお気をつけ下さいね。
冷房の当たりすぎや冷たい飲み物の取りすぎにはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね♡
それではまた更新します★美兎


