写メ日記 Hさま 2026/06/27 18:53:10 はじめましてさま、ご指名ありがとうございましたー♡終始笑顔で優しくて、常にソフタッチで気持ちよくしてくれてびっくりしましたー『反応良すぎる、これは天性か?』笑笑っておられましたね💕はい、感度が良好でしたーなので 🐳でごめんなさいでした。シーツが大雨の後でしたね🫢💞優しく愛でて頂きありがとうございましたまた会いたいなー
Hさま 2026/06/27 18:53:10 はじめましてさま、ご指名ありがとうございましたー♡終始笑顔で優しくて、常にソフタッチで気持ちよくしてくれてびっくりしましたー『反応良すぎる、これは天性か?』笑笑っておられましたね💕はい、感度が良好でしたーなので 🐳でごめんなさいでした。シーツが大雨の後でしたね🫢💞優しく愛でて頂きありがとうございましたまた会いたいなー