写メ日記
6月29日(月)予約をありがとう 本指名のとんかつカフェさん
2026/06/28 10:51:21
※6月29日(月)13時~90分予約をくれた本指名のとんかつカフェさん(三宮)
朝一番に事務所から明日のオーダーメールを受け取って
「明日の13時リピートのお客様の予約って誰が予約くれたんやろう??」
幸先のイイ予約に喜びつつも頭の中では???。
オキニトークでの「明日はよろしくメッセージ💌」をありがとう😊✨✨。
そうそう「ヒロピン」ってなんやろう!?
と思っててんけど「ヒロインピンチ」の略とはよく出来ていて感心しました❣️。
うんうん。昔の戦隊モノって、ある意味エロかった…。子供の時にドキドキしたもん💓。
ある意味懐かしのとんかつカフェさんワールド✨✨✨。
明日は楽しみにしてるね❣️。

29日(月)は14時50分(三宮発)~21時受付終了まで
素敵な出愛❤️と再会のチャンスを待っています。


