写メ日記
360分デートコース ビルボードライブ大阪に行こう
2026/09/09 14:27:38
360分デートコース❤️!
蜜室を飛び出して向かった先は、ビルボードライブ大阪。

アーティストは「ローラ デイ ロマンス」

若いアーティストですね☺️。

さぁ!これもまた異世界への入り口ですよ☺️。

錚々たるアーティストの写真やサインがいっぱい


久し振りに訪れたビルボードライブ大阪。
音楽が始まる前のこの雰囲気も好きなんですよ🥰。

アーティストごとにオリジナルカクテル🍸もあるけど…

オシリーナ🍑、シュワシュワ泡の出る飲み物の写真が撮りたい(笑)❤️

乾杯🥂✨✨!

今回は若いお客様がほとんど(20代)
ある意味、ビルボードライブ大阪では珍しい客層だと思いますが、これもローラ デイ ロマンスのファンが若い世代が多いからなんでしょうね。

…ってモグモグ❤️♪
気楽にビルボードライブ大阪の雰囲気を楽しんで帰ろうと思っていたオシリーナ。
が!!!、いい意味で期待を裏切られた!!!
ライブが始まった瞬間にその強烈な音に引き込まれる!
YouTubeで予習した時はこんな音じゃなかったやん!?
ってこのアーティストは完全にライブバンド向きなんでしょうね?
別に立ってとか踊ってとか手拍子してなんて要求しない。
BGMみたいに聴いてっって…ってMCの彼女は言うけどこれBGMじゃないですよ!?
こんな超実力派バンドどこに眠ってたんですか?

若いからまだ未熟…じゃない。
若いのにメンバー全員変態級アーティスト(最高のリスペクトの言葉)
これは大当たり🎯やった!
ライブに行く前は名前も言えんくらい影が薄かったけど、嫌でも名前覚えました!
そしてまたライブに行きたい!
ほぼ完パケのライブ…
内容や規模は全然違うけど、ちょっと平原綾香さんのライブ(ユーミンがプロデュース)している感じに毛色は似てるかも?
家に帰ってから思い返すとそんな不思議な接点を感じました。
若いのにアカデミックな何かを感じ、その世界観の深さに感動したオシリーナでした🍑。

余談ですが、同じ週にミスオオジャもビルボードに来てたみたいです☺️。
オオジャのビルボードなんてもう取られへん(涙)
ミスオオジャは来月、大阪城ホールで15周年記念!

こっちも楽しみ楽しみ❤️♪
ビルボードライブ大阪デート❤️
永らくその余韻から抜け出せないオシリーナ🍑でした。


