写メ日記
ありがとうの気持ち💐
2022/10/12 23:38:00
10月10日(月)に誘って下さった方、ありがとうございます。
本指名のまさゆきさん
月曜日祝日🎌㊗️の「昼呑みタイム」に誘って下さってありがとうございます🫶。まさゆきさんオススメのお店が泉の広場の近くにあると言うので連れて行って頂きました\(^o^)/

「ウーロン茶だよね?」とお酒に弱い私を気遣ってありがとうございます🫶。

モツです❤️。なぜお酒のアテになりそうなものは美味しいのでしょうか?モツ最高です♪

海老🦐のおどり、こんなオシャレな感じです。人気の品なのか何組もこれを頼まれていましたね。

人生初ジビエです。猪🐗はさっきの海老のおどりの大葉と一緒に戴くと美味しかったです❤️。

子持ちこんにゃくも初✨✨✨、広島では普通にスーパーに売られているってホントですか?

サーモンは私の独り占めです❤️。ワサビ抜きっていうのはここだけの秘密ですよ♪
なんだか食べログの様ですが、ちゃんと昼呑み後はホテルで休憩です♪なんだかこんな事を公言するとエロいですね(笑)お部屋での時間もまったりゆったり楽しかったです♪ところでジェットバスで泡だらけになったお風呂の床でコロコロ転がる姿は…

タヌキさんでした(笑)ポン❣️。大変ゆったりまったりなひと時もアッという間でしたね♪なになに!?物足りなかったですか!?翌日のリクエスト予約のお礼日記に続く♪楽しい時をありがとうございます🫶。

10月11日(火)のお礼は少しお待ち下さいませ(^人^)
いつもありがとうございます🌸。