写メ日記
『心に幸せ貯める異次元の快感は貴方の日常を彩る糧になる』本指名のちょりさん
2023/11/10 21:55:13
11月8日(水)に誘って下さった方ありがとうございます。
本指名のちょりさん
関西出張。今月もはるばる広島からありがとうございます😊。
広島のお土産🍋✨✨♪もありがとうございます。


ちょりさんの関西出張(社員研修)も来月で一旦おしまい⭐️。関西での癒しと癒らしの蜜談で脳髄トロける鬼癒しを堪能して下さいね♪
まだ20代のちょりさんだって、現実世界の理不尽に翻弄される事もある。
それタブーみたいになっちゃってイイの!?それで本当にイイの!?声をあげたくてもあげられない。
このモヤモヤした気持ちを取り残したまま、前に進んで本当にイイの!?とやり切れない気持ちになって壁にぶつかる事もある。
忘れられない、忘れてはいけない事でも抱え切れない荷物を下ろして休憩したり、大丈夫だよ。頑張らなくてもイイよと心を抱き締められたい時もある。
関西の非現実世界蜜室では、肩の荷を下ろして無邪気に楽しんでイイんですよ😊❤️。
浴室で初めて経験する感触に「うわっ!」と思わず声を上げてしまう❣️。
初めて経験する異次元の快感に身を委ねて快楽に溺れてみて下さい✨✨✨。
疲れ果てた現実世界の自分と決別して、幸福感で満たされた幸せな自分に生まれ変わりましょう❤️。
温かい気持ちで心が満たされたら、春が訪れ雪がとける様にストレスも溶けて幸せ貯めて広島に帰って頂きたい。
蜜室での鬼癒しは、ちょりさんの日常を支える糧になります♪
来月の最後の関西出張、またお風呂場での泡ローションで幸せ貯める夢心地体験を致しましょう🤗💓。