写メ日記詳細
『勃春』
2025/02/03 23:10:27
2月3日23時10分で正式に暦では本来のお正月を迎え、令和7年乙巳(きのとみ)のニ黒土星がスタートします。
みなさま、あけましておめでとうございます㊗️❣️。
「勃春」です🤗。
あなたの黒いつくしに少し早い春の風を感じませんか?
お日様の様な乙女の笑顔に照らされて、人肌の温もりを肌で感じたら…
アラ!春の訪れを感じた黒いつくしちゃんがニョキニョキと背伸びをしてくるよ🌸。
癒らしい目つきとそよ風のような手つきで弄ばれたつくしは大悦び❣️。
つくしから沢山胞子を飛ばしてね✨✨✨。

『勃春大吉🌸』
愛溢れる力強くしなやかな愛棒…じゃなかった!
愛溢れる力強くしなやかな1年にしましょうね🤗。
令和7年2月3日勃春 オシリーナ🍑
『人生エラー中!?あなたの居場所はココにあるよ♪本指名のたかせいさん』
2025/02/03 15:06:46
思わぬ時に人って
心が風邪をひいちゃう時がある。
そんな時は無理に急いで治さなくてイイよ☺️。
今できることだけをして無理しないで。
蜜室でただオシリーナに身を委ねてるだけでも構わないんですから❤️。
本指名のたかせいさん
新年早々、色々あったたかせいさんですがようやく少し落ち着いて来たかな?
和歌山で蜜談🍯。ゆっくり過ごしましょうよ☺️。

2人のお気に入りの唐揚げ食べて🍗。

不二家の苺のケーキ🍓を食べて…。
3月の「餅まき」の計画も立ててワクワクお楽しみいっぱい🤗❤️。
お楽しみの計画のあとは「お愉しみ❤️」
湯気立つ浴室でお風呂場の妖精コース🤭🛁❤️(笑)
シャンプーもして全身ピカピカ✨✨✨。
そして愛棒はテカテカに✨✨✨。
「極嬢の射精術」で本能を満たすことに集中して多幸感混じりのエクスタシーに酔いしれて…♪
絶頂して元気になって家路につかれました☺️。
人生エラー中で拗れちゃった時の居場所、ちゃんと癒らしの異世界にはあるから安心してね🩷☺️。
2月もたかせいさんの「ご帰宅」お待ちしてます♪
おみくじはあなたの応援団です
2025/02/03 11:00:14
みなさんは「おみくじ」は好きですか?

私は時々、おみくじを引きます。
別に「大吉」とか「凶」とかそういうのはどっちでも良くて、前以て具体的な内容や質問を投げかけてから引くようにすると何かしら必要なメッセージが届けられるんです☺️。
下手な占い🔮よりよっぽど的を射ていますよ(爆)
昨日は「節分」で大晦日のようなものでしたので、おみくじを引きました。
自分の為に…というのもありますが「明日の写メ日記でメッセージを届けられたらなぁ~」と思って引いてきたのでここでシェアしましょうね\(^o^)/💌。
おみくじに書かれていた和歌は…
『ひきしおの 引くはみちくる あしたあり
心しずかにときをまつべし』
(今は人のしらぬ胸の苦しみがありますが、さわがず信神して時の来るのをまち身をつつしんで行を正しくすれば必ず幸を得る時が来ます。)
「待つ」ことの重要性がこの和歌で歌われていますね。
「今は思うように行かなくても、コツコツ頑張って待っていたらイイ事があるよ!大丈夫!」という励ましのメッセージのように感じます☺️。
おみくじって優しいなぁ💌☺️。

このおみくじ、何かあなたの心に響きましたか?
全然…という方は華麗にスルーしてくださいね🤗♪
でもこれを読んで「よし!今日から頑張ろう!」と思えた方は、ちょうど立春です。元旦の様なものです。
令和7年を仕切り直して明るい気持ちでニッコリ笑って、素敵な春を迎えて下さいね♪
今日は13時~21時
素敵なあなたに出逢えるチャンスを待っています🤭❣️。
『桃色のフェロモン漂う熟女キャバクラオシリーナ 本指名のチビちゃんパパさん』
2025/02/03 00:10:33
ここは熟女キャバクラオシリーナ🍑。
お酒が飲めなくたってフェロモンだけで酔えちゃうから安心して遊びにキテネ♪
ここは疲れとストレスを癒し抜きできるあなたの唯一無二の居場所なんです☺️。
本指名のチビちゃんパパさん
久し振りにオシリーナin竜野。
姫路や明石が続いていたから竜野のお誘いはワクワクしましたよ🤗❣️。
私の終電ギリギリにならない程度までと…240分🍯。
うっとりする桃色のフェロモンに包まれて待ちに待った蜜談の始まり始まり✨✨✨。
竜野の方で有名な和菓子屋さんの和菓子&飴をありがとう😊。


1日1個の約束、ちゃんと守ってますよ(笑)

お店の人イチオシのいつもの塩あめとチャレンジの酒あめもありがとう🍬。酒あめは大当たりでしたよ💖。

桃色のフェロモン漂う蜜室で2人きりの熟女キャバクラ。しっとり語らった後は次第に2人ともピンクなことしか考えられない脳になってただ癒らしい事をする時間に…💓。
あなたの理性がガタガタと崩れ落ちるまで性感帯を快楽にどっぷりと漬け込んでしまいましょう。
エロティックでドラマティックな大人の戯れ。
2人で多幸感混じりの快楽に酔いしれましょうよ…。
ノンアルコールでも酔えちゃう熟女キャバクラオシリーナ🍑。
また幸せなひとときを一緒に過ごしましょね♪