写メ日記詳細
『未体験ゾーンで悦んで 本指名のワイオー課長さん』
2025/02/11 21:21:10
ワイオー課長さんと初めて「神戸界隈以外」でのお待ち合わせ
可愛さを超越するポンコツっぷりを発揮する梅田でのあなた(笑)
オシリーナとダブルポンコツ認定🍑✌️♪
本指名のワイオー課長さん
薄々気付いてはいたんです…。
梅田は全然知らないと言いつつも焦る事なくドトールでお茶してる課長☕️。
阪神電車の改札は東口って言ってるのに、メガネが合ってないせいか西と東も看板見ても分からない課長👓。
待ち合わせ場所は分かってるのに行き方が分からないと言う課長。
もう!オシリーナの事をポンコツって言うけど、ワイオー課長さんも梅田ではポンコツ🤣!
他にも色々あるけど、ちゃんと逢えた事が奇跡ですよ…⭐️。
今日はオシリーナがワイオー課長さんを拉致&お仕置きですよ❤️。
お仕置き…って言っても課長は逆に喜んじゃいそう💦💦💦。
極寒の街中から蜜室へ…温かいお風呂で🛁じっくりワイオー課長の知らない街に対する緊張を解いたら、次はオシリーナとムフフ㊙️。
意識が飛ぶか飛ばないかの瀬戸際を・・・
性感帯でずっと感じていてね♪
快楽地獄を彷徨ってもらいましょう🤗。
ワイオー課長さんが大好きなお仕置き❤️。
未体験ゾーンに凸入した瞬間、オモチャみたいにアレが飛び出すの🐳✨✨。
街も蜜室でも未体験ゾーンを満喫されたワイオー課長さん。
この日は疲れたでしょ(笑)
次はいつものホームタウン三宮で未体験ゾーンを愉しみましょう❤️。
『自分の居場所がハードプレイスの時はサードプレイスで鬼癒されて 三宮駅のF様』
2025/02/11 20:25:00
職場にある自分の居場所や
家庭にある自分の居場所
どっちも大切なんだけど、そこに居たくない時が誰にだってある。
心癒されるあなたの第三の居場所はここにありますよ💓。
三宮駅のF様
心の体の安らぎと癒しが欲しいとき…。
そんな時はオシリーナの待つ蜜室においでよ😊。
ここはあなたのサードプレイス。
真面目をずっと続けてたら…緊張の糸が張りつめたままだったら…あなたが壊れちゃう。
もう十分頑張ったんだからたまにはスイッチを切って鬼癒されてもイイじゃない🌸✨✨。
たまにはココ秘蜜基地㊙️に逃げてきても構わないんだから。
モヤモヤしてる頭をお花畑にして、
思いっきり破廉恥なことをして、
忘れられない快楽に溺れたってイイじゃない😊❤️。
我を忘れて、もう脳髄トロける悪魔的快感❣️。
人には言えないあんな事そんな事をされる事で、難しい日常から解放されて自由になれる…。
明日から頑張る活力を得られる場所はココにありますよ😊。
あなたの事を応援しています。
また鬼癒されに蜜室に愛にキテネ❤️。
『勃春大勃…蕾開花宣言 中ふ頭駅のO様』
2025/02/11 19:32:53
「勃春🌸」
春の訪れを喜ぶ善き日に出逢ったO様。
春の優しい暖かさと光を浴びて、新緑の季節を彷彿させるのに
ここにはまだ春が訪れていない蕾がありますよ?
中ふ頭駅のO様
出張中に蜜室に誘ってくれてありがとう😊✨✨。
暦の上では春でも、まだまだ人肌の温もりが恋しい季節🥰。
ソッと股間に手をやるとまだ春が訪れていない蕾が1つ…。
その蕾、オシリーナ🍑に預けてくれませんか?
癒らしい愛撫で美しい花を咲かせてみましょう🌸✨✨
オシリーナに委ねて快楽を感じて酔狂してね。
上になり下になり…互いに愛撫のリレーを繋いでまぐ愛…❤️。
白い花吹雪を見せてね✨✨✨。
勃春大勃🍌🍌🍌🌸🌸🌸。
ようやく春が訪れましたね😊。
まだまだ寒い日は続きますが、次の関西出張の日の蜜談を心待ちにしていますね❣️。
『19歳の性春~春休みの思い出~布施駅のY様』
2025/02/11 18:42:08
大学1回生の春休み🌸。
知らなかった自分を知りたくて
隠世(かくりよ)の扉を開けたあなた。
布施駅のY様
大学1回生の春休み。
大人の階段をのぼってみたくて…
知らなかった自分を知りたくて…
オシリーナ🍑を呼んでしまったあなた。
初めてのお遊びの相手がこんなうんと年上で良かったの?
将来の日本を背負う若者のデビューをオシリーナがセンセーショナルに飾ってあげるね。お手伝いするよ❣️。
花びらを1枚ずつ捲るように着衣を剥がれ…
湯気立つお風呂で思わず昇りつめそうに…
エロフェロモンに包まれてよこしまなハートに火がついて…
これでもかと言うほどに怒張した愛棒は元気いっぱいフランクフルト🍌✨✨。
男は明るい未来を夢見て前を向くために、蜜室でこうやって多幸感を得てエクスタシーを感じるのがならわしなんですよ😊💓。
人生初の蜜室でのシャンパンショット。
慣れ親しんだ右手とは全然違うでしょ?
また未来行きの切符を持って、オシリーナ🍑の待つ蜜室に遊びにキテネ❣️。
『溜まっている欲情も一緒にゴミ出しするの!布施駅のkouki18975さん』
2025/02/11 17:51:05
お仕事でストレスが溜まっても、そのストレスを放置しちゃダメ!
癒らしの異世界でゴミ出し🗑️しましょ🤗💓♪
布施駅のkouki18975さん
ストレスをゴミ出しする場所がないと息が詰まっちゃうでしょ?
休みの日に実家に戻ったとき…職場から離れた場所にいる時がゴミ出しのチャンス❣️。
オシリーナがそのゴミ出し手伝ってあげるね💓。
溜まっている欲情も一緒に出すと爽快の極み✨✨✨。
あなたの性感帯にソッと触れて悪戯❤️。
すると快楽が脳に伝わって、もう何が正しいのか何が正しくないのか判断できなくなって…❣️。
理性がジェンガのように音を立てて崩れて、昇天して!!!
たちまちあなたはダメ人間になってしまう…!!!
でもね、ただのダメ人間じゃないの。
「幸せなダメ人間💓」
高尚なお仕事をしている人ほど溜まるストレス量は多くゴミ出しは必要ですよ♪
またオシリーナ🍑と一緒に幸せなダメ人間になりましょうね♪