写メ日記詳細
大怪我…早く治りますように 本指名のたかせいさん
2025/05/27 23:19:14
いくら私がポンコだからって…たかせいさんまでポン太にならなくてイイんよ…?しかも命懸けで…😢
職場に出勤するも強制送還(労災適用)…息をするのも痛いくらいの大怪我…。「牛歩」で逢いに来てくれたたかせいさんを見て思っていた以上の重症ぷりにビックリしました😵。



食事をする時も痛くて呻き声が止まらない😢😢😢。
可哀想に…。
早く痛みがマシになりますように…🍀✨✨。
次はお昼間に逢おうね❣️。
お大事に。たかせいさん☺️。
PS.サンライズ出雲シングルデラックスのキャンセルって、こんなふうに発生するもんなんやね…😢。
【和歌山にてラスト1枠】予約をありがとう
2025/05/27 17:27:48
※19時~180分予約をくれた本指名のたかせいさん
怪我の具合はどう?
病院帰りに逢いに来てくれるのを楽しみにしてるね。
くれぐれも焦らずゆっくり来てね💦💦💦。

今日は環状線の安全確認の影響で電車が遅延…
その割にスムーズに和歌山に向かってたのに突然、和泉砂川駅でみんな下ろされちゃいました💦。
こんな行き先の紀州路快速ってレアだから写真撮っちゃった🤭📸。
さて、今から和歌山限定でラスト1枠のお時間です⭐️。
出逢いと再会のチャンスを待ってますね🤗🍊❣️。
高層ホテルの窓際に立って… 尼崎駅のD様
2025/05/27 17:08:29
夜景が見える高層ホテルのカーテンを開けて…✨✨✨。
出張の時くらいハメを外したってイイやん🤭❤️。
日本の中心地からやって来たというD様。
尼崎の夜を忘れられないものにしましょ⭐️。
来月か再来月は大阪に泊まって接待ですか?
また大阪でも逢えるとイイな♪2回めに逢う時はやっぱりアレも2回で(爆)
楽しい夜をありがとう😊。D様♪
おしゃべりはやめて、お静かに(笑)三宮駅のY様
2025/05/27 16:57:48
元々営業畑に居たというお喋りなあなた☺️。ベット上でもマシンガントークが止まれへんやんか(笑)
でも、灯りを落として「おしゃべりはやめて、お静かに」と口づけを交わしましょ💓♪
分かってますよ☺️。お喋りで豪快に見えても繊細なあなた。
体じゃなくて心と脳で快楽の頂きへ…✨✨✨。
30日は想い人の元へ行ってらっしゃい🤗❣️。
PS.ひ●●先生に逢えたら報告するね😉💓。Y様。
オシリーナの神社探訪記 サムハラ神社
2025/05/27 13:33:47
オシリーナの神社探訪記⛩️ 大阪「サムハラ神社」

阿波座駅から徒歩7分。都会のど真ん中に佇むサムハラ神社⛩️。

戦時中は弾よけ・身体加護の御利益として身護りの護符を持って出征する人も多かったと言われている、パワフルな神様です。

現在は病気平癒や厄除けで訪れる方が多いそうな。

ご利益が半端ないそうで人生激変させたい方も訪れるといいそうな…。

手水舎で清めて初参拝です☺️。

そんなにご利益あって、おまけに近場やのになんですぐに行かんかったん?
そんな声が聞こえて来そうですが…
出勤前にサムハラ神社に行こうとしたら急に午前中のリクエスト予約が入ったり、ありがたい用事が入って毎回行けなかったんですよ…。
不思議でしょ?3回連続って凄くないですか?
やっと神様に呼んで貰えた☺️💓。

せっかくやから社務所でおみくじ引いて行きましょ❤️。

100円って今どき良心的です☺️。

ちなみにここのお祓いは1組ずつ本殿に上がって執り行われます。
午前は4組、9時15分~45分おきに
午後は4組、13時~45分おきに
電話予約☎️必須ですね🤗。
今日は15時スタート
珍しく京橋スタートにさせて貰っています。
19時~和歌山で予約を頂いているので、大阪や和歌山方面の方、お声かけて貰えると嬉しいです☺️❤️。
素敵な出逢いと再会のチャンスを待ってるね❣️。