写メ日記詳細写メ日記詳細


 
 
※6月17日(火)8時50分~300分予約をくれた本指名のたかせいさん(池田)
 
 
この日は愛宕神社⛩️へたかせいさんのお祓いへ。たかせいさん色々あったもんね…。
 
あんな事故して生きていたことに感謝。
 
事故をしてから無謀にも私に内緒でコッソリと(でもバレバレなんが可愛い🩷)で、新幹線で東京、りょうもうで群馬に行った事をガミガミ怒られるんも、生かされていたからこそやんか。(←こんなところでまで言うかって😁?)
 
そんなわけで愛宕神社⛩️→十三🏩コース♪楽しみにしてるね❣️
 
 
 
 
※6月8日(日)13時45分~180分予約をくれた本指名のKENさん(長居)
 
 
この間出逢ったばかりのKENさんに今週末、早速逢えるなんてメチャ嬉しい😃🩷。
 
長居でのお待ち合わせなんてドキドキ(長居待ち合わせってもしかしたら初!?)
 
商店街のない方でお待ちしてます🤗❣️。
 
 
 
 
 
6月8日(日)は
 
10時~13時45分(長居着)迄
 
16時55分(長居発)~21時受付終了まで
 
 
素敵な出逢いと再会のチャンスを待っています❣️。
 
 
 
 
 
※先ほどまで一緒に過ごしてくれたN様
 
海南まで移動してきてくれてありがとうございました😊。
 
お礼の日記は後ほど改めて…
 
 
※今、海南に向かってくれているY様
 
終電のこととかご配慮ありがとうございます😊。
 
ルートイン側でお待ちしてます🩷。
 
 
 
 
 
 
今日はまさか1日海南で過ごすことになるなんて❣️。
 
逢いにきて下さった方、ありがとうございます\(^o^)/🩷
 
 
※12時45分~300分に予約変更してくれた本指名のたかせいさん(海南)
 
 
今朝、予約時間を+1時間連絡ありがとう⌛️😊。ゆっくり逢えるの嬉しいです♪
 
大雨やけど…お買い物中は車で待っててね🚗✌️。
 
今、向かってるのでよろしくね\(^o^)/
 
 
各地での次回ご案内可能時刻は…
 
 
和歌山  18時20分~
 
大阪   20時頃~
 
三宮   20時30分頃~
 
 
 
 
素敵な出逢いと再会のチャンスを待っています🤗🩷!