写メ日記詳細
【ラスト1枠】大阪、京都限定
2025/06/25 17:45:01
【ラスト1枠】
大阪、京都限定ですが…
今からお時間どうですか?
(夜は京都なんです)
【週末情報】
明日木曜日はお休みで、金曜日は完売です。
土曜日→和歌山方面
日曜日→京阪神方面
ご予約受付中です😆❤️♪
今週末も素敵な出逢いと再会のチャンスに恵まれますように✨✨✨。
2人だけしか分からないオリジナル吉本新喜劇 本指名の365日サンタクロースさん
2025/06/25 15:17:02
平日の夜なんてレアケース✨✨✨。

待ち合わせ場所のスタバも土曜日より空いてたけど、道路は混んでたでしょ?☺️
蜜室へGo❣️。

季節のフルーツ🥭マンゴーのケーキを食べて過ごしましょ♪
我々の会話はまるで吉本新喜劇か!?と思う事しばしば…
聴衆を笑わせる為のものじゃなくて笑えるのは私達2人だけやねんけど、「こういえばああ言う、ああ言えばこういう」のパターンが定型化しちゃってて🤭❤️。
でもこういうのって楽しい❣️。
7月にまたレアケースな平日遊びしませんか?☺️あなたとの問答を楽しみにしてるね。365日サンタクロースさん♪
PS.いつものお弁当🍱、ごちそうさまでした😋!

今回は生卵なしバージョン🥚。
まるでYouTube 予約をありがとう
2025/06/25 14:49:15
突然ですがYouTubeで何を見ますか?
私はニュースの代わりに渡邉哲也Showを聞いたり…

軽~く占い🔮の話を聞いたり…

でも1番のお気に入りは「りとちゃん」です。

まだ言葉を喋れないりとちゃんとお父さんの会話が音声だけじゃなく字幕でも楽しめます。
ちなみにこれは「スーパーに行ってほほえみを買うよ」とお母さんに言われていたのに病院に連れて行かれて注射をされた事を「酷い!」とお父さんに訴えてる動画です🤭。
思わずホッコリしちゃう動画なんです❤️。
さっき梅田でお昼ご飯を食べてる隣の席で、お父さんとお母さんと一緒に喋りながら(と言ってもまだ言葉は話せない)一生懸命おうどんを食べてる赤ちゃんがいました。
(さすがに写真は控えさせて頂きます)
3人の会話がまるでりとちゃんのYouTube動画のライブのようで面白くて、私は食事が終わってもなかなか席を立たれへん…(笑)
意を決して席を立つと、りとちゃんみたいな赤ちゃんが私に手を振ってくれた😍。
あぁ…なんか今日はとってもいい日です💓。
イライラしてても☔️吹っ飛んじゃうくらい幸な気持ちになりました🩷♪
※今日20時~100分予約をくれた本指名のヴェレダさん(烏丸)
やっぱりヴェレダさんやった🤭❤️♪お久しぶりです。元気やった!?
京都で逢うのは2回目やね。
ちょっと新鮮な気がします。
今夜は楽しみにしてるね。
13時~20時(烏丸着)まで
梅田界隈だったら18時30分終了頃まで空いてます☺️。
今日も素敵な出逢いと再会のチャンスを待っていますね❣️。