写メ日記詳細写メ日記詳細

 
 
 
 
 
いつも早々とネット予約をありがとう😊🩷。
 
今回はカマス家の思わぬアクシデントで予約日時変更になっちゃったけど、それも早めに知らせてくれておまけに私の提案する時間にも合わせて貰えたのでスムーズに蜜談が叶いましたね🩷。感謝!
 
 
 
蜜談にはいつもカマスさんオススメスイーツ✨✨✨。予約時間が変わったおかげで久しぶりにここのスイーツを戴けました~✨✨✨。
 
 
 
 
 
 
 
美味しいスイーツを一緒に食べると幸せになりますね😌🩷。
 
さて、そんなカマスさんとスイーツだけじゃない甘さを愉しみましたよ❣️。
 
カマスさんの大好きな病み付きドリルア●ル🍑!
 
お風呂場でもベットでも悶絶するあなたは愛おしい🥰♪
 
激しさよりも柔らかさや妖艶さで包まれるのが好きなの?
 
ソフトなご奉仕なのに大絶叫で大絶頂を迎えたカマスさんはグッタリと…でもとても幸せそうでした🌈✨✨。
 
 
 
 
また甘~いスイーツ、甘~い蜜戯でまぐ愛❤️ましょう♪
 
 
 
 
土曜日の槇野さんタイムに愛❤️に来てくれてありがとう☺️。
 
岸和田だんじり翌週末✨。多分去年もこのタイミングで蜜談して、去年も「同じ質問」しちゃったのを思い出しました🤭。
 
 
 
 
この日も温もり感じる入浴剤をありがとう🍊♨️🛁♪
 
 
 
 
 
 
一緒に入るお風呂は心も体も温まる癒らしと幸せのひととき…🩷。
 
少し秋の気配を感じるようになって、今まで以上に仲良く心と体を寄せあう蜜談は多幸感溢れます。
 
きっと次に逢う頃には寒がりの私はくっつき虫になってると思うけどまた仲良してね。
 
 
 
ラスト1枠のご案内が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
あと少しで終わっちゃいますが…
 
お問合せのお電話お待ちしてます🤗🩷
 
 
 
 
 
 
 
鳥取にほど近いところまで今から車で帰るO様
 
さっきはありがとう☺️
 
コース時間アップ240分間まったりありがとうね♪
 
お礼の日記はちょっと遅くなるけど…
 
また写メ日記を見ててね。
 
約3時間、夜の長時間運転やけど安全運転でね🚗✨✨
 
 
 
 
 
※13時~予約をくれた初めましてのT様(元町)
 
 
 
初めまして❣️。
 
金曜日の昼下がりの予約をありがとうございます😊。
 
しっぽりと…🩷仲良くしてくれると嬉しいな♪
 
よろしくね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は14時40分(元町発)~21時受付終了まで
 
素敵な出愛❤️と再会のチャンスを待っています。