写メ日記詳細
まったり好きならスナックオシリーナへ 御影駅のホワイトスネイクさん
2025/10/17 16:39:48
懺悔…
初めて出逢ったこの日に「お礼のメッセージ書くから写メ日記見ててね♪」って言ったのに写メ日記を書く前に再会してしまった件…(爆)
あなたに出逢った10月6日のお礼のメッセージから…
ニッコリ笑って「僕は話好きです!Sです!!😁」と満面の笑みで語るホワイトスネイクさん🐍✨✨。
「120分の時間じゃ足りなくて延長90分しよ?」と言われるまでまさかこんなにマシンガントークだとは(笑)
そしてこんなにお風呂好きだとは…♨️(かなり長風呂して語らったことは言うまでもない…)

ゆっくり語らうとキリがないけど…まぐ愛❤️も大事な大人のコミュニケーションですよ☺️。オシリーナ必死にベットに連れて行きます(笑)
ねぇ…Sって責めるSじゃないの!?
ホワイトスネイクスさんは「SmileのSだよ!」と言いかねない勢いです(笑)
でもこんな愛棒コミュニケーション🍌も素敵ですね😄💓♪
またまったり「スナックオシリーナ🍑」で癒らし愛❤️ましょうね!
360分デートコースMs.OOJAのライブデート 本指名のしーちゃん
2025/10/17 16:12:07
蜜室を飛び出して「明石アワーズホール」Ms.OOJAライブに行こう\(^o^)/

ZeppでMs.OOJAのライブデートしてからすっかりオオジャの歌にハマったオシリーナ🍑。
2人で明石の蜜室で過ごした後は明石アワーズホールへ!
この日はトークも忙しかったですね💦。自民党総裁選にオオジャに💦(笑)
気持ち盛りだくさんで向かった明石アワーズホール。

アーティストから「ここからはビデオ写真撮影OK!SNSで拡散してね!」とお墨付き頂いたので写真も写メ日記で公開しちゃいますよ🤭。サービス精神旺盛✨✨✨。

ちなみに…このちっちゃいの私!!!(笑)
昭和の音楽感じるMs.OOJAとバンドの方々✨✨✨。やっぱりクラブ歌手っぽいです。
ホール公演よりも小さな箱で聴いてみたいなぁ。

ライブの余韻は本場明石焼きを食べながら😋!美味しい!!!

この日からしばらく明石焼きにハマりもう2回も明石焼きを食べてるオシリーナでした🍑。
12月のライブデート❤️も楽しみにしてるね❣️。
もちろん次の蜜談(10月26日(日))もよろしくね😊💓。
素敵なデートをいつもありがとう!
秒速5センチメートルの愛撫 本指名のキャップコレクターさん
2025/10/17 15:36:33
いつも夜の蜜談のあなたから日曜日朝の蜜談のお誘い…。
朝方まで飲み会で…このまま眠ってしまう前にオシリーナと70分の恋をしよう💓。
まどろみを誘うようなさくら色のフェロモンに包まれたなら秒速5センチメートルの愛撫であなたの感度を高めてアゲル。
現代社会で疲れ果てたあなたの景色は灰色でも
自我を失うような快感に酔いしれながら幸せ紡ぐとホラ!
色鮮やかなパステルカラーの世界に変わるから🌏✨✨。
幸福愛撫💓💓💓。
エロで冷めない幸せを手に入れられたあなたは、心穏やかに眠りにつかれました✨✨✨。
また幸せ感じたくなったらオシリーナと蜜談しようね☺️♪
10月26日(日)リクエスト予約ありがとう
2025/10/17 14:49:48
※10月26日(日)15時~120分リクエスト予約くれた本指名のしーちゃん(十三)
来週末のリクエスト予約をありがとう😊!
昨日SONGSでいきものがかりの「生きて燦々」が紹介されてたよ♪一緒に大阪城ホールにいきものがかりのライブに行った時の感動が蘇りました✨✨✨。
キングダム、もう始まってるんかな?
26日(日)、ちょっと先やけど楽しみにしてるね❣️。
