写メ日記詳細
11月24日(月)予約ありがとう 本指名の365日サンタクロースさん
2025/11/12 18:46:23
※11月24日(月)18時~180分予約をありがとう😊!
この日はだいぶ寒くなって厚手のコートがいるようになるかしら?☺️
18時~180分、いつものスタバでお愛❤️しましょ♪

11月20日(木)予約ありがとう 本指名のたかせいさん
2025/11/12 18:39:33
※11月20日(木)19時~180分予約をくれた本指名のたかせいさん
予約をありがとう😊!
平日夜のたかせいさんとの和歌山蜜談、楽しみにしていますね❤️。
19時~180分
終電までのオシリーナ🍑をよろしくね❣️

ここにしかない温もり…癒しと癒らしに沼りたい…
2025/11/12 14:17:36
「言っておくけど僕は三連休は忙しいからね!」
バースデーイブの日にお誘いしようと思っていたあなたに言葉を遮られ、何も言えなかったオシリーナ🍑。
そんなあなたから不意にバースデーイブにネット予約が入ったらそりゃ「惚れてまうやろ~(笑)」

ケーキか何か買って行きたかったけど、十三はそれらしいお店がなくて…とみたらし団子でお祝い🥂🍡♪
心がキュンとした美味しいお祝いの後はやっぱり温もり感じるお祝いで…。
確かあなたも私も流行りの恋愛心理テストでは「忠犬ハチ公タイプ」
小犬のワルツのように戯れあって癒しの沼に堕ちましょう。
エロだけじゃ語れないピンク色の妄想の世界へ逃避行…💓。
ここにしかない温もり
癒しと癒らしに沼りたい…。
※この物語はフィクションとノンフィクションを織り交ぜたファンタジーです。




