写メ日記詳細写メ日記詳細

ここ最近、ジムトレやり過ぎて少し疲れが溜まっていたので、今朝は早起きして湯船に浸かりました。

2025年の新語・流行語大賞にもノミネートされた
『リカバリーウェア』
一体どれほどの効果があるのか?
気になります😃✨

とはいえ、部屋着にはあんまりお金掛けたくない、、(汗)
ジェラ○ケなどの可愛いやつではなく、スポーティなやつ着てます。(ただのTシャツ短パン)
朝、起きてからそのまま掃除したりもするので🧹

ジェラ○ケ可愛いし、何着か持っていますが、もこもこして掃除には不向きですし、可愛いので汚したくないぃ。

部屋着のはずなのに、もはや
『よそ行き用部屋着』になってて、自宅では着れないという矛盾。
答えはNOだ。


おはようございます。
既に寒いですが、来週は例年の12月くらいの気温になるそうです😓❄

昨日は、アウターの選択を失敗して寒かったので、急いで自宅まで取りに戻りました😓
もはやダウン着ても丁度いい。

この写真のアウターは、ふわふわして可愛いし、一見暖かそうに見えるけど、実際は全然暖かくないし、ホンマに可愛いだけのヤツです。