写メ日記詳細
11月24日(月)予約をありがとう本指名のカマスさん
2025/11/23 13:50:52
11月24日(月)10時~予約をありがとう😊❤️。
「11時中にもう一度、必ず行くからね!」と言ってくれてたカマスさん。
なかなか予約が入んないなぁ…。大丈夫かなぁ…。と思ってたら!
連休最終日の朝1番の予約枠に飛び込んでくれてありがとう\(^o^)/
(朝1番の時間帯、事前予約以外は1番私予約入らないのよ(笑))
カマスさんの推してくれる気持ちが嬉しいです!
明日の朝1番、全身アミタイツで祭りましょう♪
予約をありがとう 本指名のよしくん
2025/11/23 13:41:20
よしくん!ありがとう\(^o^)/
自宅から和歌山へ飛んでイキますっ!!!
今のあなたの心配事はわかってるよ。
「イベントはいいけどボクの大好きなガーターベルト、準備してくれてるんかなぁ…🥺」
安心して下さい☺️。持ってきましたよ✌️。
自宅待機ってこういう時に便利ですね!
サササッと必要なものを持ち出せる🤭(準備に時間かからないものでよかった…。あと電車の時間に余裕があったし…。)
このあとよろしくね❣️

敢えての自宅でスタート スタンバイ整ってます!
2025/11/23 10:20:11
おはようございます。
世間ではインフルエンザ大流行😷!
毎日、ビタミン剤を乗っんだり
天然の抗生剤と言われている「コロイダルシルバー」をブラックフライデー期間にポチッとしたり
予防はしてるんですけど、
やはり連休中の「人混みを避けよう」と自宅待機スタート🏠にしてみました。
だからってサムネイル画像のようなパジャマスタイルじゃないですよ(笑)
予約を頂いたらすぐに出かけられるようにしているのでなるべく早くお問合せしてくださいね☎️🤗
今日はゆったり枠が空いてますが
明日は14時(三宮発)~18時(三宮着)までの現実的に残り1枠です。
三宮界隈なら180分コースまで
梅田・十三・難波などでしたら120分コースまで
対応可能です。
今日も素敵な出愛❤️と再会のチャンスを待っています!




