写メ日記詳細写メ日記詳細

こんばんは。
本日も素敵なお誘いをいただき、ありがとうございました。
​貴方様とは驚くほど共通点が多く、
懐かしいお話に花が咲いて、心の距離がぐっと縮まった気がしました。
楽しくて、そしてとろけるようなエッチな時間…幸せでした。
​「身体きれい」という勿体ないお言葉も、ありがとうございます。
その言葉を励みに、もっと自分を磨いていきますね( *´艸`)
​また、ふとお時間ができましたら…
濃厚な接吻で、お互いを確かめ合いましょう。
お会いできるのを待っています。
こんにちは。
昨日は夕方のお忙しい中、お越しいただきありがとうございました。
少しお待たせしてしまい、申し訳ありません(^^)
​待ち合わせで、優しそうな貴方様が歩いてこられるのが見えて、とても安心したのを覚えています。
​ベッドではあんなに優しくタッチしてくださったのに…
最後はあれで、あんなに元気に…!

「気持ちいい」のお言葉、たくさん聞けて幸せでしたよ。
​スニーカーや日本酒のお話も、知らないことばかりで勉強になりました🍶✨
また神戸へ出張の際は、お会いできるのを楽しみに待っております。