写メ日記詳細写メ日記詳細

 
 
 
昨日のサッカー⚽️は危うくてヒヤヒヤしましたが、無事に決勝トーナメントに進みましたね🙌。
 
決勝トーナメントはブラジル🇧🇷との勝負!
 
ブラジルは絶好調じゃないにしてもやっぱりブラジル!
 
そして前は親善試合だったけど今回はワールドカップです!本気のブラジルが見られるでしょう。
 
今に日本代表の実力を知るには最適の相手!と言いたいところですが弱気な私が「なんでいきなりブラジル🇧🇷なんよ💦」とブツブツ言っております(笑)
 
 
 
 
オランダ線同様、ブラジルにボールをかなり持たれる展開にはなると予想しますが、堂安の守備で耐えて!!!その後は後藤純也、イケー⚽️!!!
 
の展開で2-1で日本の勝利🏆でどうでしょう🤭!
 
 
 
 
皆さんの予想は!?
 
ぜひオキニトークかXのチャットで(今はDMって言わないんですねて…。)教えてね🤗。
 
 
 
 
 
【余談】
 
久保の怪我はどうなったんやろう?
 
スウェーデン戦前半で交代した板倉は大丈夫なんかなぁ?
 
 
 
 
 
今日は17時30分(福島着)まで
 
素敵な出愛❤️と再会のチャンスを待っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※7月4日(土)11時~90分予約をくれた本指名のY成さん(十三)
 
 
7月も予約をありがとう😊✨✨。
 
お仕事忙しくてもサッカー⚽️チェックしてる!?
 
今回は野球談義⚾️とサッカー談義⚽️と大忙しよ🤭❤️。
 
来週の土曜日は楽しみにしてるね♪
 
 
 
 
7月4日(土)は12時50分(十三発)~21時受付終了まで
 
素敵な出愛❤️と再会のチャンスを待っています。
 
 
 
 
 
※17時30分~240分予約をくれた本指名のたかせいさん(福島)
 
 
 
予約をありがとう😊。
 
台風接近で土曜日はどうなるかとドキドキしたけど、どうにかなりそうで安心しました✌️。
 
それでもJR全線大遅延なので、時間に余裕を持って大阪まで愛❤️にキテネ❣️。
 
今夜のパロディフライのお芝居、一緒に観られるのを楽しみにしてるね\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
今日は10時~17時30分(福島着)まで
 
素敵な出愛❤️と再会のチャンスを待っています!