写メ日記詳細写メ日記詳細

秋の過ごし方

2026/10/09 20:15:02

こんばんは。
過ごしやすい週末の夜になりましたね。

朝晩寒く感じるようになって、まさに今秋真っ只中だなぁと感じますね。いかがお過ごしでしょうか?

気候が良い→体調も良い→心も満たされやすい→しっかり眠れて→しっかり動けて→よくお腹が空く…

そんな好循環が私の中で理想でローテーションしてます♪

最近はお家で無農薬の栗を使った栗ご飯を沢山作って満たされたり。

記念日だったので、何年もご無沙汰のグランメゾンに行ってワインものんで何も気にせず食べ進んでお腹パンパンになったり(^^;

そこから10日程かけて調整しましたが、美味しいものを美味しく沢山頂ける健康なカラダに感謝して、欲張りすぎないよう心がけています。


食欲の秋
芸術の秋
もしかして性欲の秋がメインなんて方もいらっしゃるかもしれませんね(^ ^)

明日追加で出勤しますので…そこはぜひ私と満たしましょう♡笑

8:30から17:00終了までですが、ご都合合う方もしいらしたらとっても嬉しいです。

一緒にドキドキ感度高まる素敵なお時間にします♡

お誘い心よりお待ちしております。美兎