写メ日記詳細
予約をありがとう 本指名のロクちゃんパパさん
2026/05/09 11:16:02
※11時30分~120分予約をくれた本指名のロクちゃんパパさん(大池)
1年以上振りのロクちゃんパパさんだ~\(^o^)/
予約をありがとう❣️。
事務所の方から電話で「大池に行ってください」って言われた時、「御池!?京都!?東大阪!?どこ!?(心の声)」って、頭の中は?いっぱい(笑)
大池駅下車は初めてです😊。ワクワク❤️♪
ロクちゃんへのささやかなお土産を持って伺いまーす🐈✨✨。

今日は13時40分(大池駅発)~21時受付終了まで
素敵な出愛❤️と再会のチャンスを待っています❣️。
苺を好きなのも「いい加減にしないと(笑)」
2026/05/09 10:46:34
苺を好きなのも「いい加減にしないと(笑)」
と言いながら何故かサムネイルは「スタバのメロン🍈」です(笑)

スタバでもうすぐ苺の新作が出るようです🍓。

先行販売が10日までって言うことは、その後は誰でも変えちゃうのかな🤭🍓?

フルーツの中で一番好きなのは「苺🍓」です。
苺と生クリーム😍なんて、食べ過ぎ厳禁🚫ですが、最幸のコラボレーションです🥰。

こちらは毎年期間限定で販売されている苺のスムージー🍓✨✨。
「苺は人を幸せにしてくれる✨✨✨
少なくともオシリーナのことは幸せにしてくれる✨✨✨」
あなたも何か小さな幸せを感じること、見つけてみませんんか?😊
もちろん「オシリーナに愛❤️に行って淫らに幸せになる❣️」
のも大歓迎です\(^o^)/
今日は10時~21時受付終了まで
素敵な出愛❤️と再会のチャンスを待っています❣️。
今夜「性春」しない!?
2026/05/08 20:19:35
この時期、
なんだかヤル気が出ない…
集中できない…
気分にムラがある…
新年度の緊張感と
ゴールデンウィークの高揚感
これらが落ち着くこれからが一気に落ち着く今
「五月病」と言う名の疲れがドッと出るのです。
五月病気味の変態紳士様、全淫集合❤️❤️❤️!
今夜、オシリーナと「性春」して元気になりませんか?

今宵21時受付終了まで
淫に幸せになりたいあなたのお誘いをお待ちしてます🤗。
時間が読める空き時間のリアル!爆盛うなぎ祭へGO!
2026/05/08 19:09:44

オシリーナin十三。
午前中に十三に愛❤️に来て下さったお客様とお別れした後、次のご予約まで移動時間を除くと丁度1時間空き時間ができた⏰その隙に!!!
ゴールデンウィークから気になっていた宇奈ととさんの爆盛うなぎ祭に参戦!!!

うなぎをこよなく愛するオシリーナには堪らないイベントです😍。
ラインナップはうな飯の4倍鰻が使われている「テラどーん」
6倍の「テラどーん鬼盛」
8倍の「テラどーん神盛」
この3つ。
オシリーナは「テラどーん」を注文しました。

ちなみにご飯の量はどのテラどーんも同量で大体200gくらい。
ちょっとご飯の量は多め🍚やけど、そのご飯を埋め尽くすうなぎがてんこ盛りです🥰♪
あぁ…なんて幸せ🩷。
宇奈ととさんは普段のメニューではうな丼640円とうなぎにしてはリーズナブル。
もちろん国産ではなく多分、中国産うなぎなんやろうけど、それをそれなりに美味しく食べさせてくれる良店です🥰。

お昼から1300円もつかうなんて(平時のランチ1000円以上は富豪の証です💴)ちょっと贅沢やけど、5月10日までの期間限定らしいから、これは価値のあるランチタイムやったなぁ✨✨✨と、オシリーナ大満足❣️。
あぁ…お腹いっぱい🈵、幸せいっぱい🈵!
うなぎ好きの方はこれを食べたら幸せ確定ですよ👍✨✨。
ちなみに期間限定!
今週日曜日までのお楽しみです♪
P.S そろそろ晩ご飯タイムなのに
オシリーナのお腹の中はまだ絶賛うなぎ祭です😅(幸)
5月10日(日)予約をありがとう 本指名のしーちゃん
2026/05/08 16:38:17
※5月10日(日)15時~120分予約をくれた本指名のしーちゃん(十三)
GWはお疲れ様でした😊✨✨。予約をありがとう❣️。
5月はしーちゃんのバースデー月🎂🎉✨♪
ささやかやけど一緒にお祝いしようね🥂✨✨。
日曜日のしーちゃんタイムに逢えるのを楽しみにしています。

5月10日(日)は
10時~15時(十三着)迄
17時10分~21時受付終了迄
素敵な出愛❤️と再会のチャンスを待っています❣️。






